斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(3/12)

今日はB4星屑Alt同盟さん攻め・・の予定も放棄、そして天体PP同盟さん&VG黒葉同盟さんと攻め被りorz
B2でVG黒葉同盟さん、天体PP同盟さん、芋味方連合さん相手に防衛したり、C4で芋味方連合さんと競り合ったりしたり、そして宿無し(つд`)

HBのぢんさん、初総指揮お疲れ様でした。うん。今日はさぞや疲れただろうと思います。

今回は、傭兵雇わないでもBでどのくらいやれるか挑戦してみようってことで、B4攻めを選択しました。
開始前、Alt星屑同盟さんを庭で見かけたように思うのですが、開始直前には少なくとも完全放棄状態でした。
そして天体PP同盟さん、VG黒葉同盟さんとスタダ勝負に。

猛然と砦内を移動していると。

20:00 <IK_Tris> プラねたERでEmC@

うっわ、天体PP同盟さんのマスタ、クオリティーたかす。
続いてVG黒葉同盟さんが3マップでEmCとの報告。
ちょっとここから巻き返すのは大変だってことで、古巣C1も考慮されましたが結局B2へ移動。

20:35 <RB_ame> 黒葉きた@@

B2でVG黒葉さん相手、燃える展開です。
ロキ欠けまくりで、黒葉マスタさんに残影で抜けられるなど気の抜けない展開。
そんな中で。

20:47 <CD_Tora_> @天体もきた
20:47 <HB_segarl> 芋と天体も参戦

うわ、俺たち大人気
EmCで召喚された黒葉さんを殲滅するため割いていた戦力を防衛線に戻し切れないうちに天体PP同盟さんの突撃を受ける状態に。
なんとか抑え込むべく奮戦してる隙に、再び黒葉マスタさんに残影で抜けられ、ERでEmC(;´Д`)

その後、B4にもちょっかいかけつつ、C4へ。
C4では、1度ERへ到達したあたりで魔界塔士さんが割ってリセットされます。
そしてもう1度・・というところで芋味方連合さんが来襲。
エンペリウムを目指す競り合いになりますが、芋味方連合さんに割られてしまいます。
防衛ラインが整う前に再度攻め、今度はこちらで割ることに成功。
そして今度は割り返されました。
ここでC3転戦の指示。
もとより守りにくいC3の構造です。Lapis⇔Lazuliさんが防衛していましたが、エンペリウムに到達。よーし殴るぞーとエンペリウムをクリックしようとした瞬間。
・・消えた。

というわけで、今週は宿無しという結末を迎えました 。・゚・(ノД`)・゚・。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

