斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

ゆっきー光らしときました。

RBのギルマス、ゆっきーさんの騎士のオーラ式に行ってきました。
1週間も前だけどね!orz

後は追記で。

枝祭りの名所、ジュノに集結。
枝による発光という、オーソドックスな形式ですね。

ゆっき~零式 : 誰から行きます?
ザカリエル:任せろ
ザカリエル:1本目で光るぞ

と華麗に立候補して1本目の枝をゆっきーから受け取り、折る・・折れない!?

どうやら先日のパッチで、ジュノは枝使用不可になった模様。
確かに、飛行船の発着場に枝MOBがテレポアウトしてうろついてたりしたら困るでしょうが。
癌の手によって、ジュノーに平和がもたらされた。と、いい話風に書いておきますね。

というわけで、ウンバラに移動。
響き渡る悲鳴。

ザカリエル : ここログ流れすぎだろ!
ぐり と ぐら : これはひどい
リチア : ですよね・・・w
ブラック=ラック=ドラック : (ノд゜)自殺の名所・・・
kousuken : ログながれが・・・

というわけで、最終的にコモドへ。

ゆっき~零式 : 気を取り直してー
kousuken : まぁゆっきーらしいオチだ
雲影 : うむw
ゆっき~零式 : 山頂で行きますね
美奈火 : いけずらさん
アンズ : '`ィ(´∀`∩
ゆっき~零式 : づらさんかもん
ザカリエル : よしきた
dinzoo : ず じゃないよ づ だよ

ぢんさんが今いいこと言った。

ザカリエル : いくぜー
ゆっき~零式 : おうー
ザカリエル : おおおお
dinzoo : ちょwwwwww
ザカリエル : いいのきたこれ

でたのは騎士の主食のひとつ、ごついミノタウロス。

ゆっき~零式 : みんな
ゆっき~零式 : 一発でオーラかもよ!

槍でつついてつついて。

久遠 : うへw
kousuken : おめす
美奈火 : おめ-
アンズ : おめーw
ザカリエル : おkkkkkkkk
雲影 : うはw
久遠 : いっぱつかよw
RANSU : うはおめwwwwwwwww
滝本 流架 : おめー
ゆっき~零式 : うはwwwwwwwwww
雲影 : おめwwww
ゆっき~祝い用 瀬綱 : おめーwwwwwww
ルテーナ : おめ~w
ロリポップ : うはwwww
久遠 : おめでとw
焔華 : おめでとおおおおおおwwwww
hitoha : おめー
dinzoo : おめー
ガルヴェン : おんめぇ
ザカリエル : さすが俺wwwwww

というわけで見事1本目で発光。
記念撮影に。

ゆっき~零式 : 申し訳ありませんが
ゆっき~零式 : エモ一発目指定させてもらいます
ゆっき~零式 : これでお願いします
ブラック=ラック=ドラック : |||○| ̄|_
ゆっき~零式 : じゃあ
ゆっき~零式 : カウントしたらおねがいしまーす
ゆっき~零式 : 100000000000000000000000000000000000(お約束
ゆっき~零式 : 3
ゆっき~零式 : 2
ゆっき~零式 : 1
ゆっき~零式 : 0
雲影 : 私がみえねーーwwwwwwwwwwwwwww
ゆっき~零式 : オーラだひゃっほーーーーーい!!!
yukki

雨さんの発言が絶妙のタイミングでかぶってます。

ゆっき~零式 : ちょww
ゆっき~零式 : あめしねw
ザカリエル : 雨さんwwww
久遠 : 雨さんうるせーw
飛馬 : wwwww
ザカリエル : ちょwww
dinzoo : あめちんwwwww
雲影 : うはwwww
dinzoo : かぶったwwwwww
美奈火 : www
雲影 : やりたかったwwwwww
ゆっき~祝い用 瀬綱 : wwwww
kousuken : なんていうか
kousuken : いつもどおりだな
kousuken :  
ゆっき~零式 : なんかやる気なくなったわー
RANSU : まじいたぞいまのwwww
dinzoo : カブルのはヅラさんだけでいいのにwwwwww
ゆっき~零式 : 引退します

というわけで、ゆっきーさん引退らしいです。
長らくお疲れ様でした(´;ω;`)
んで、ぢんさんそれ上手いこと言ったつもりか!

発光した枝を折った人だということで、ゆっきーさんからこれをもらいました。
shiyouzen

そしてこうなった。
shiyougo.jpg

わーい、ダイヤのプレゼントなんて素敵だね^^
orz
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

