斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(3/26)

今日はC1防衛で開始。
VG黒葉同盟さん来襲→落城orz
L5転戦し、斑鳩で確保。B5派兵するも取れずに終了。

C1防衛で開始。
今回の指揮ギルドCDさんから、開幕は斑鳩に詰め込んでスタダ対策して、後で編入しなおしてはという提案があったのですが、お断りしました。スタダ対策で詰め込みして、後で別ギルド編入してEmCで防衛線へ・・って確かに有効なんですけど、なんとなく戦法としてイクナイ気がしたので。
おかげで砦内はすかすかの状態。むっちゃ不安でしたが、たまたま開幕時攻め勢力はなし。

で。まったりとした暇防衛な立ち上がりに、早々に派兵を出したところで。

20:20 <RB_hitoha> 黒葉来ました@@

CDギルマスが戻ってくるより敵勢力が入り込む方が早くてどきどきしましたが、全軍防衛ライン復帰完了。
VG黒葉同盟さんはロキ周辺を攻めて来た印象です。うちはvit100達成してる雷鳥がそれなりにいるので、ロキ雷鳥が落とされても交代しつつしのいでたのですが、遂にWP周囲に敵があふれかえる状況を作られてしまい防衛線決壊。

20:54 <CD_Saff> CDで割ります@

ここでエンペをCDで破壊。
一度持ち直しますが、また同じような攻防戦の結果、同じように防衛線を崩されて。

21:18 <RB_ame> 落城する

で、L5全軍転戦。
こちらはさくっと制圧して、B5に派兵するも、レースを制することができずに終了となりました。

今回、VG黒葉同盟さんに落とされたわけですが、思ったよりは持ちこたえられたと思います。ただ、ここには書きませんが致命的な防衛ラインの欠陥があって、それが露呈した形でした。
次回以降そこを修正した上で、C1ぐらい固い砦だったら、もう1回VG黒葉同盟さんが攻めて来てくれるとこんどこそいい勝負が・・できるといいなあ(つд`)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

