斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

携帯文字変換候補履歴バトン

おでんの人から上記バトンが回ってきたので、書いてみます。
んでもこれ、面白くするのすごい難しい気がする。

正直に書いてみます

Q1、あなたの「け」の変換候補上位5位は?

結局
けど
見学

携帯

結局、いい言葉だ。どんな流れでも「結局○○だった」で強引にまとめられるからね!

Q2、あなたの「み」の変換候補上位5位は?

見に
見ながら
見る
みたい


Q3、あなたの「と」の変換候補上位5位は?

(女の子の名前なので削除)
とく
当直

とか

つーか普通人名入ってくるよな!
みんなどうしてるんだろう。なかったことにしてるのか。当然かorz
当直とか良く使う言葉ですね。仕事用語の中ではトップ頻度かもしれん。

Q4、あなたの「ほ」の変換候補上位5位は?



ほんと



☆・・? 決して語尾につけて喋ってなどいない。
「ほんと○○だよな~」は良く使う言い回しですね。俺的に。

Q5、あなたの「む」の変換候補上位5位は?

無菌
無神経
無理



仕事用語がトップにランキング。
無神経が無理より上位に来る覚えがない・・。

Q6、Q5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい

おでんの人は、Q5の5位の単語だけ使って文にしてたけど、これって「Q1~5の第一候補になった単語で文を作れ」って言いたかったんじゃないのかな? 明らかにその方が面白いと思われる。

んで。

結局 見に とく 程 無菌
→ 色変わる程放置した挙句、花見に持ってって友達とくったらしいんだけど、結局全員腹壊すとかマジ南無菌繁殖しすぎww

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「と」「り」「す」「た」「ん」でいってみよう。

Q8、そのまわす人5人をどうぞ
じゃあうちのギルメンから。
Tristan the 5th、Njordist、Lilin、ブラギマン、月城 織姫
以上5名で^^
このページのトップへ

コメント

ひでぇwwwww

  • 2006/03/31(金) 23:12:18 |
  • URL |
  • なぅ #o0BWUmxA
  • [編集]

回答おつ~☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

  • 2006/04/01(土) 19:02:28 |
  • URL |
  • アルファーヌ #JR2FpEI6
  • [編集]

おつあり(*´-`)

  • 2006/04/04(火) 02:39:15 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

