斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

感動した。

土曜~日曜にかけて当直だったわけですが、もうちょいだったギルドレベルを仕事に行く前に上げてしまいたいと考えた俺。

上納50%でADを走ってたんですが、後3時間で家を出ないといけないというところでとーやさんが寝るということで狩り終了。

残されたのは4Mちょい。上納50%としても8Mは稼がないといけません。うわこりゃソロじゃ無理だわと諦めてたところへ、くりさんがウィズ出すからAD行こうと。ランスさんも捕まえ、事情を話して50%上納を快諾頂く(つд`)

3人で時給8/3=2.66Mか・・いけるかなと思っていたところへ、50%上納に関わらず続々と参加表明が。
くりさん、ランスさん、飛馬さん、久遠さん、にゃゆ、俺の6人PTで狩り開始。にゃゆだけが50%上納に最後まで不満そうだったけど、他Gの皆さんが50%かけてくれるのに唯一の身内にかけないわけにはいかないので、悪いけどごり押し。
しかも雨さんが50%上納で亀狩りしてくれると言うありがたい申し出が。
そして、とっぷんがギルチャに反応。こちらから言い出す前から「50%で!」と表明して参加。

いい加減眠いのでテンションは変に上がりっぱなし。

アズラエル : けみぷりぷりの
アズラエル : 3人が遅れるパターンが多いんですが!!
久遠 : ww
とっぷんぷん : ggr
飛馬 : w
アズラエル : 1人でいいからきて
にゃゆいちご : そりゃもう
にゃゆいちご : 我が身可愛さ
アズラエル : 俺を癒して!
にゃゆいちご :  
にゃゆいちご : 白ぽ飲んで走れwwwwwwwww
アズラエル : にゃゆ除名www
にゃゆいちご : ちょwwwwまwwwwww
Inos : なむw

とか。

飛馬 : 食う餅なくなった
にゃゆいちご : おh
飛馬 : ランスもちない?w
飛馬 : spなくてなんもできんあ
Inos : お前なにもしてねーだろw
久遠 : wwwwwwww
飛馬 : wwww
にゃゆいちご : ひどすwwww

とか。

アズラエル : んじゃ餅きれたみたいだし
アズラエル : けーるか
にゃゆいちご : のー
にゃゆいちご : @0.08%
アズラエル : なんかあがるの?
にゃゆいちご : 20になるwwww
久遠 : www
飛馬 : www
アズラエル : 20%かよwww
アズラエル : てらわがまます
にゃゆいちご : あがんねーんだよww

というにゃゆにつきあってちょっとだけ狩って終了。

結果。
4Mのギルド経験値をわずか30分たらずで上納・・!
まじで感動した。みんなありがとおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

