斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

GG終了後の小ネタ集

GG終了後の斑鳩溜まり場の光景です。
いつもはGG記録の後につけるんですが、今回GG日記がやたら長くなってしまったので分けて掲載。
そしてこっちも長いorz

時系列順に脈絡なく並べてみます。

お手伝いで来てくれてる夏姫さん。

*夏姫* : 実は家庭の事情で・・・
ザカリエル : 事情で?
*夏姫* : ヅラさんのヅラを取らなくてはいけないんです
*夏姫* : *o'ω')=ミ)'ω゚)・;'.
Scilfingr : そりゃ何よりも大事な作業
ザカリエル : どんな家庭の事情だよ
ザカリエル : 俺ら家族!?

サイトの残像。

Scilfingr : ところでずっとサイトがまわってるんだけど
ザカリエル : 東雲さんのサイト・・?
Scilfingr : かな?
東雲 八雲 : ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
滝本 流架 : リログしても
滝本 流架 : なおらないy
ザカリエル : サイト出しなおしたら?
ザカリエル : これで持続時間切れたら消えんかな。
ザカリエル : お
滝本 流架 : きえt
Scilfingr : きえた
ザカリエル : 俺賢い
東雲 八雲 : 消えた^^
滝本 流架 : ヅラ、輝いてる
にゃゆいちご : さすが
滝本 流架 : ・・・・?
滝本 流架 : 語弊なんてない
東雲 八雲 : サバキャン前におかしくなってました
にゃゆいちご : ズラがきらりと光って怪傑
ザカリエル : やな表現すんじゃねえwww

おなじみ、ゼガの奇声。今日は。

シュルクーフ : きぃいいいいいいいいいいいいいいいいしゅらん(゚Д゚
シュルクーフ : いや、意味は無いがね

お断り。

*夏姫* : ヅラはお断りだ!
*夏姫* : ゴメンナサイ
シュルクーフ : フラれたな( ´,_ゝ`)
ザカリエル : orz
シュルクーフ : 誰彼構わず
シュルクーフ : 声掛けるからだよ!
ザカリエル : 単なる友達登録だよ!
シュルクーフ : 手当たりしだい;w;
にゃゆいちご : セクハラって言うんだよ
ザカリエル : お手伝いしてもらうなら連絡手段大事だろ
シュルクーフ : そこは
シュルクーフ : 愛のテレパス
*夏姫* : 愛などいらぬ
シュルクーフ : 。
ザカリエル : 一方通行だ
シュルクーフ : ヅラからの一方通行ですね
ザカリエル : orz

その後ちゃんと友達登録してもらいましたがね。
こういうの、風評被害って言うんですよね・・?

今日一度はぶつかり、一度は共闘した赤蝶のぱどらんが、ジルタス仮面を装着し溜まり場に遊びに来ました。
ぱどらんは常に仮面系のアイテムを装備し、決して素顔を見せないので有名です。

パドラナ. : GGはげしくて仮面が半分こわれた
シュルクーフ : 体液が出ちゃう!
にゃゆいちご : ( ゚д゚)、、、、、、
シュルクーフ : 。
パドラナ. : バチバチ・・・
大雪☆ゆう : 素顔g
ザカリエル : え パドランの素顔が半分
ザカリエル : 石化しちゃう;;
*夏姫* : 大丈夫
シュルクーフ : それなんてメデューs
パドラナ. : 装甲版で補強
*夏姫* : ヅラさんの光で目が見えないから
ザカリエル : むしろ反射してパドランが石化
シュルクーフ : 目が!目がぁああああああああ!!!!
シュルクーフ : あr
大雪☆ゆう : ザカさん暗闇与える服かってあげる
ザカリエル : 嬉しいけど嬉しくねえ;;

にゃゆのホム失踪。

にゃゆいちご : 幼女どこいった・・・
滝本 流架 : д?
*夏姫* : 幼女は逃げ出した。
ザカリエル : にゃゆに
ザカリエル : 日頃弱い弱い言われてるからな
ザカリエル : 無理もない・・
にゃゆいちご : いやいるし
大雪☆ゆう : 速度増加用ぺtt
ザカリエル : ホム楽しそうだなあ
*夏姫* : ホムの名前はアヅラエルで
大雪☆ゆう : ザカさんがホム作るついでにクリエつくるtt
滝本 流架 : ヅラがホムだしたら
滝本 流架 : 一斉にイクラで爆撃されるから
にゃゆいちご : ホムの名前 0120-00-9696 
滝本 流架 : やめた方が・x・
大雪☆ゆう : w
ザカリエル : Σ(゚□゚ )
にゃゆいちご : ほら
*夏姫* : フリーダイアル(゚Д゚;)
にゃゆいちご : 恋人の電話番号
*夏姫* : wwwwww
にゃゆいちご : コレで忘れないよ
*夏姫* : 理解したφ(`д´)カキカキ
ザカリエル : 恋人の番号フリーとは
ザカリエル : 電話代安くていいですねwwww
ザカリエル : つかまじ
ザカリエル : 作戦書
ザカリエル : 俺の名前アヅラエルになってたんだけど
ザカリエル : ありえんよな
滝本 流架 : mjd
にゃゆいちご : 自然じゃない
ザカリエル : マジ
滝本 流架 : 気づかなかった
シュルクーフ : カツラエルの誤表記ですか?
ザカリエル : どこの誰だそれはああああ
シュルクーフ : 君ですよ君
滝本 流架 : だからカツラエロだと何回・・・

ゼロゼロクログロ・・ってアデランスだっけ?

人間兇器とドM。

シュルクーフ : そういや
シュルクーフ : カイズいなかtt
滝本 流架 : 今日くるとか
滝本 流架 : ホラふいたね><
シュルクーフ : これはもう
シュルクーフ : シバくしか
シュルクーフ : 無いかもしらんね><;
ザカリエル : 得意の言葉の暴力で
シュルクーフ : きっと、Gv中寝て
ザカリエル : ぎたぎたに・・
にゃゆいちご : 100円ライター耳たぶ炙りで
シュルクーフ : 深夜狩りする気灘!!!
滝本 流架 : ('A゚
シュルクーフ : 言葉の暴力とか
シュルクーフ : 私はいつも
シュルクーフ : 穏やかですよ^^
滝本 流架 : ねーy
シュルクーフ : あるあr
ザカリエル : ゼガ基準であれはおだやかなのか
にゃゆいちご : 何抜かす人間兇器
ザカリエル : 荒れたら一体
ザカリエル : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
シュルクーフ : なんだt
シュルクーフ : 超
シュルクーフ : 穏やかジャマイカ・・・・
にゃゆいちご : ぇー・・・
シュルクーフ : ね、リア君^^
シュルクーフ : 。
滝本 流架 : ( ´_ゝ`)
シュルクーフ : ( ´_ゝ`)
にゃゆいちご : ( ´_ゝ`)
ザカリエル : ゼガとたっきと狩りいくと
ザカリエル : ゼガ→ぽっきの言葉責めプレイが
ザカリエル : 楽しめる。
シュルクーフ : 仕様です
シュルクーフ : まぁ、ほら
シュルクーフ : たっきー
シュルクーフ : 喜んでるし?
シュルクーフ :  
ザカリエル : ドMだな。。。
滝本 流架 : д??
シュルクーフ : 違います
シュルクーフ : ┣¨Mです
滝本 流架 : sny
ザカリエル : 吹いたwww

やるときはやる男。
知り合いの結婚式に出ると、会議を中座した東雲さん。

ザカリエル : おかー
Scilfingr : おか
東雲 八雲 : ただいまです^^
ゆう☆雪 : おかー
きゃらめるプリン : おかえりなさいー
滝本 流架 : 嫁ぶんどりは成功しましたか?
ザカリエル : 嫁分捕りかっこよす
東雲 八雲 : まったをかけましたb
ザカリエル : (*´-`)b
滝本 流架 : ――(゚д゚;)――!?

ダンサの喜び。

ザカリエル : ダンサは
ザカリエル : 必要ステが少ないからその点ではいいなあ
ザカリエル : ブラギを視野に入れると
Njordist : Intいらないですからね
ザカリエル : str振る余裕がない
ザカリエル : うん
Njordist : でもその分PTでやることなくて
ザカリエル : 狩りつまんないよね
Njordist : 狩りは面白くないかも
ザカリエル : ブラギでウィズブーストして
ザカリエル : SGでたあと弓もちかえてASとか
リア・ルーシュ : ブーストするのって
リア・ルーシュ : たのしいのかな・・・
ザカリエル : たのしす
リア・ルーシュ : される側は超たのしいけd
ザカリエル : うーん
ザカリエル : 喜んでくれるのが楽しい、かなあ
リア・ルーシュ : なるほd
リア・ルーシュ : 支援職だね!
ザカリエル : それ言ったらプリなんて
ザカリエル : 苦痛でしかない理屈に。
リア・ルーシュ : うーん
リア・ルーシュ : プリはなんか
リア・ルーシュ : 別世界な
リア・ルーシュ : イメージが・・
Njordist : ダンサーもブースト楽しいですよ!
Njordist : 製薬のS4U(´;ω;`)
ザカリエル : (´;ω;`)
このページのトップへ

コメント

たまに見てます。
順調そうでなによりですね。
陰ながら応援しています。

  • 2006/04/12(水) 04:48:08 |
  • URL |
  • M #-
  • [編集]

多分あの人だろうと勝手に決めてレス。
応援どうもです。陰ながらとかでなくできれば表から応援の方向で!!
問題・・は、やっぱり4月からの新生活にともなって休止のギルメンが数名出てることかなあ。
新人さんが欲しいとです;;

  • 2006/04/12(水) 15:59:54 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

そう言う事言われると、つい可哀想になって出ちゃうかもしれないから困るなぁ(笑)

  • 2006/04/12(水) 18:27:38 |
  • URL |
  • M #-
  • [編集]

(*'ω'*)

  • 2006/04/13(木) 12:35:44 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

告知

ペドフィリアニートの粘着魔クラルを追い出しましょう!!
クラルの生きる価値はまったくありません。
クラルに多大な迷惑をかけられた人はかなりいます。
クラルのキャラ
「CRAL ALBART」(ローグ) 「Jean d'Alencon」(剣士[もしくは騎士orクルセ]) 「テフロン加工」(BS)
「CRAL_ALBARTH」(プリ) 「タイム・ストッパー」(マジ)
クラルの性格 痛い・自己中・厨・異常・わがまま・ネクラ・ペドフィリア・ヒッキー・私怨の塊・核廃棄物に近い・暖めたガム並みの粘着質
クラルの悪事
    BOT
    BOTerの癖にBOTの晒し行為をしていた(なすりつけ)
    所属していた同盟の会議ログなどを故意に漏洩
    ぺんご昆布の個人情報の漏洩
    自分のことを棚に上げてブログで言いたい放題
    ペンゴ・片翼の粘着に見せかけた自作自演行為
    etc...

  • 2006/04/13(木) 21:24:31 |
  • URL |
  • ななし #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

