斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(4/24)

今日のRICH同盟はC2芋味方連合さん攻め、のはずがANG同盟さん+Sleipnirさん+Basement Organizationさんと攻め被り→転戦。
C4制圧→C1の聖R同盟さんを攻めてC1確保。
最後L1に派兵し、☆桜~SAKURA~☆さんに競り負けて2砦ならず。

おまけ:GG後、ギルメンの結婚式に行ったときの小ネタ。

今日はHBのマスタが直前に欠席判明。ポタ統括担当者も遅刻判明。初の総指揮関西さんにいきなり試練が襲い掛かる感じでした。
俺はというと慣れたポジション・攻め指揮を任せてもらってました。

開幕、攻め被りについて十分な情報がないまま砦前に到着すると、もっさり敵が(;´Д`)
最初は、複数の勢力と攻め被ったのかと思っていたのですが、ANG同盟さん+Sleipnirさん+Basement Organizationさん(長いのでとりあえず以下ANG同盟さんとさせて頂きます)という一個の勢力であることが判明します。

芋味方連合さんとの間に挟まれてGGできる規模でもないので、まずは庭封鎖からスタート。
そうしながら戦力を一部割いてANG同盟さんの突撃ラインにちょっかいを出します。
芋味方連合さん攻めに時間をかけたいし、転戦したい気分になってもらおうというコンセプトですね。でもものともされません。

C2の3マップにロキありの防衛ラインを敷かれてしまったので、こちらも本腰いれて攻めてみます。
それなりには抜けられるんですが、なかなか決定的な被害は与えられません。3マップWPの構造であれだけ粘られるようだと、残念ながら戦力差が結構あるということですね。
C4転戦になります。

C4はさくっと制圧。そしてC1転戦が決定。

Aspireさんを雇った聖R同盟さんが3マップで防衛してました。
ロキが出てなかったので、突撃にあわせてマスタを突っ込ませてEmCという戦術を選択しました。
ERでEmCが通ったりもしましたが、先に相手に確保していたエンペを割られます。
もう一度仕切り直し。
また防衛線抜けてのEmCが決まるなどした後、CDが割れるということでしたが、俺はER制圧を指示。でも総指揮の関西さんは割り指示。ここは総指揮に従います。

割れた後、聖R同盟さんは転戦して行ったので、すぐ派兵に。
L1に行ってみましたが、共闘で攻めた☆桜~SAKURA~☆さんに競り負けて一砦で終了。

GG後、ギルメンの結婚式に行ってきました。
基本的に人名を伏せずに書いている傍若無人なこのブログなわけですが、今回はたっての希望で夫妻の名前は偽名で。

新婦 : 新婚旅行はキノコツアー
新郎 : えろい
アズラエル : ちょww
新郎 : このエロプリが
滝本 流架 : !?
新婦 : こんなん渡したあなたのほうがえろい

新婦、赤ぽを投げ捨てる。
ぽきもと、拾う。

Tristan the 5th : 銘を読みましょう
アズラエル : ぽき空気よめよ
新婦 : よみあげてw
新郎 : それ1つしかないんだ
滝本 流架 : えっち♪な気分になるこの・・・・
Tristan the 5th : 大声で読み上げて
アズラエル : うは
アズラエル : ぽきはずかしすwww
銀鶏 : www
新婦 : SSとりましたよ。
Tristan the 5th : はずかしーなぽきもとwwww
滝本 流架 : 吊ってくる
アズラエル : ・savechat
アズラエル : ごば;;
滝本 流架 : ウワァァァン。゜・(ノД`)・゜。
銀鶏 : ;;
Tristan the 5th : あ、間違えて座っちゃった

GG時より見事な連携でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

