斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(11/28)

宿無しきたー!(つд`)

今回は、B1保持しつつ開幕斑鳩+エボ派兵の予定。
派兵指揮官を依頼された俺はうきうきで攻めの案を考えてた。
ところが。
開幕、新海胆同盟さん来襲!
新海胆同盟さんのエンブを見て、ギルメンが震え上がった。・・ウニ嫌いの秋さんが。

暇防衛+派兵より有意義なGGになりそうだ、と気合を入れ直す。
とりあえず、防衛ラインへダッシュダッシュ。そして入る報告。ウチのギルマスが鯖缶orz
結局最後まで防衛ラインまで復帰できず。これが後々効いてきた。

そうこうしてるうちに、天体PP同盟さんも来襲。
潰し合ってくれればこちらの勝機が広がるかなとも思ったけれど、現実には防衛ラインをずるずる下げざるをえず、天体PP同盟さんに割られる。

反撃を開始するも、天体PP同盟さんのER防衛を崩せずにB5転戦。

B5の新海胆同盟さんのER防衛を、これも崩し切れずに時間切れ。

悔しかったし、歯がゆい思いもしたけれど、色々な問題点が浮き彫りになったので個人的には有意義なGGだった。
来週は全軍攻めになるだろうし、今度はJAの強さを見せつけるようなGGにしたい。俺総指揮の週じゃないけどorz
このページのトップへ

コメント

ザカがついてないのはいつもの事( ゚Д゚)y-~~
でも大丈夫!
僕がついてるから!
僕はね・・・

  • 2005/11/30(水) 10:19:32 |
  • URL |
  • きば #-
  • [編集]

牙さん(つд`)

今回総指揮だった寅さんはいい経験を積んだと思います。素直にうらやましい。

  • 2005/12/01(木) 05:20:15 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zachael.blog23.fc2.com/tb.php/4-c4d2b79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

