斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(4/30)

今日はウチのトリスに総指揮を任せて、俺自身は現場の攻めの指揮を執ってました。
なかなか動きやすくてイイ!

今回は開幕C1防衛→C5転戦して取得。
と、文字で書くとこれだけですが、いろんなとこと戦いましたよ。

雨さんの合図でスタート。

19:54 (RB_ame) エンペ出現@@@

え、早いな!?
虚をつかれましたが、慌ててC1へ入ります。
直後に

19:54 (RB_ame) うそ
19:54 (RB_ame) ALTきた

どうやら、エンペ出たらすぐエンター押そうと入力しておいた状態で、星屑ALT同盟さんの来襲を伝えようと慌てて誤爆したようです。
被曝して砦内に突入してしまう同盟メンバ多数w

3マップに防衛ラインを引いて、ALT星屑さんとがち。
程なくして

20:10 (IK_Tris) 星屑撤退@

よしよし順調な滑り出しだねと思ったのも束の間

20:12 (H_Toyah) 天体全軍@

1度目の突撃は押さえ込んでこりゃいけるかなと一瞬思うも

20:32 (CD_Saff) 落ちました@

スピード陥落orz
反対に攻めてはみますが、崩せず。

20:39 (IK_Tris) 転戦先はC5

Faチマ同盟さんが3マップで防衛中とのこと。
2マップエンドに集合させます。が、3マップを見に行くとすかすか。
ERに行ったFaチマ同盟さんを追撃します。
すでにFaチマ同盟さんがエンペを叩き始めていましたが、こちらも負けじとエンペに殺到し、斑鳩で割ることに成功。
攻守が入れ替わります。
Faチマ同盟さんの他、エマール同盟さんも来てました。

21:10 (Ik_Zacha) 2マップエンド無人@

守りきります。

21:33 (CD_kansai) ヨウカンマンのエンペなとこ襲来

魔界塔士さんがきたりもしつつ。
そして最後のイベントが発生。

21:43 (CD_Saff) TBSきました@

TBS同盟さんの派兵が来ました。
10分ちょい凌いで終了。
トリス、初総指揮お疲れさまー。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

