斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(5/14)

C1防衛で開始。AngBS同盟さんに落とされるorz
B5転戦するも、VG黒葉同盟さんが2マップでごっつい防衛中(;´Д`)
再度転戦しB3取得。

最後に、某ギルマスの小ネタ。

平和な立ち上がり。
星屑Alt同盟さんから前回終了時に宣戦布告があった、なんていう噂があったので、ちょっと意外でした。

19:57 (CD_Tora) @プロペラきた

最初のお客様はプロペラ帝国さん+Poltergeistさん。
ほどなくして

19:58 (RB_YUKKI) らぴすきました@

本日のメインイベンターが。
その後しばらく、AngBS同盟さんとガチ。

まだ帰らないのか、みたいな発言が出るほど安定して防衛できてました。
C1固いよC1(*´-`)

が、ここでトラブル発生。防衛上の理由から詳しくは秘密です(´;ω;`)
そのタイミングで一気に押し込まれます。
でも、なんとかリカバリーできるか!? と本日の正念場を迎えていたところで、防衛指揮の雨さんからER撤退指示。

21:26 (Ik_Zacha) ERじゃ支えきれない
21:26 (RB_ame) いい下がる

必死に防衛ライン維持を主張するも却下orz
実は雨さんは死んでしまっており、IRCの報告から防衛ラインの状況はもっと壊滅的だと思っていたらしいです。

ERに下がるもAngBS同盟さんに雪崩れ込まれて・・以下略

というわけで気を取り直して転戦です。

B5は2マップでVG黒葉同盟が防衛中。
いくら構造が雑魚いB5とはいえ、それなりに人数がいないときつそうです。
しかも、敗戦で虚脱したのか集まりがわるす(つд`)

そしてB3転戦。
砦内移動中に、トレントさん主催の祭り勢力に割られます。
再度ERを目指して、ERで斑鳩EmC! HBもEmC!
時間ぎりぎりでしたがエンペリウムの破壊に成功しました。
久々のB砦げとー!

悔しさが先に立つGGでしたが、固い砦での防衛ならば、AngBS同盟さんを防ぎきる手応えは得ました。
次は完封するぜ(`・ω・´)

終了後、RBのギルマス・ゆっきーとメッセで会話中。

ゆっき~ てことで寅さんこんんわ~
ゆっき~ ザカさんにもしっかり洋画あるんで
ゆっき~ Habのだいひゅおうにもちょと声かけてますので
ゆっき~ お待ちウィ
ザカエル 3行連続誤爆きた・・!Σ(゚□゚ )
ゆっき~ っく・・・
ザカエル これはブログ行きですな
ゆっき~ やめてください;;

と、いうわけで勿論ブログには載せないつもりだったのですが、どうしても謝罪がしたかったので敢えて載せさせて頂きます。
俺が間違ってました。4行連続誤爆だったんだねorz

早速この日記を見てくれた雨さんから、お叱りを受けたのでそれも追記しときます。

02:38 (RB_ame_) わろたw
02:39 (Ik_Zacha) 最後の?
02:44 (RB_ame_) うんw
02:44 (RB_ame_) 4行連続とか
02:44 (RB_ame_) だめだよ
02:44 (RB_ame_) 2行目あたりにつっこまないと・・・!

突っ込み遅くてごめんなさいorz
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

