斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(5/21)

今日はC1のAngBS同盟さん攻め。
落とせず転戦して、L1確保でした。

今日は作戦書を見ると・・「攻撃指揮補佐兼派兵指揮」という役職になってました。良く分からないので説明を読みました。
「攻撃指揮がテンパった場合の建て直し又は攻撃指揮に交代を命じられた場合指揮を担当する。派兵時は派兵組の指揮」
・・要は派兵指揮してればいいのかな。

C1は3マップでAngBS同盟さんが防衛してました。
1度目突撃かけたあたりで

20:04 (RB_ame) 黒葉@@

これに対して全軍で封鎖を敢行。かなわぬと見たVG黒葉同盟さんは転戦していきました。
・・と、言いたいところですが、多分重くてだるかったから他行ったんだと思います(;´Д`)

気を取り直してAngBS同盟さん攻め続行。
1~2度突撃かけたとこで

20:15 (RB_ame) 聖R確認@@
20:17 (IK_Almine) 葵FD確認

体験同盟を組んで攻めて来たようです。
結構人数が多く、泥沼の乱戦状態に(;´Д`)
ですが、ここで攻撃指揮のCD関西さんから今日一番の名指示が(ぉぃ

20:22 (CD_kansai) ズラさん現場指揮お願い

きたこれ(`・ω・´)

聖R+葵FDさん(仮称)は2マップエンドに雪崩れ込んできたので、逆らわずにお通ししました。
自軍を2マップ入口に集めてまずはきっちり防衛体制。
防衛ラインが完成したとこで、前衛中心の突撃部隊を2マップエンドの聖R+葵FDさんに突っ込ませて殲滅殲滅。

20:34 (CD_Saff_) 魔界闘士きました@
20:39 (CD_Saff_) 魔界は数多いです、20~30@

聖R+葵FDさんと、紛れ込んで来ていた魔界さんを2マップから殲滅した辺りで聖R+葵FDさんは転戦。
2マップ入口WPを挟んで魔界さんと睨み合う構図に。

20:41 (Ik_Zacha) 1マップエンド蹴散らしいくぞ@@

いろいろ準備して、突撃カウント。自分たちがいるところより番号の若いマップにいる敵に突撃するってのも中々新鮮で良かったですw
多少油断していたのか、一度の突撃で魔界さんは大きく崩れます。機を逃さずに戦力をどんどん投入。

20:46 (HB_dinz) 1MAPエンドはほとんど排除しました@

そして俺の指揮権はここまで(´・ω・`)
その後AngBS同盟さんを攻めますが崩せず。

21:11 (CD_kansai) L1に転戦します

L1はFaチマ同盟さんが防衛していましたが奪取。

21:28 (HB_Sherry) プロペラきた
21:51 (CD_Aya) 天体いっぱいきました@@@
21:52 (HB_Sherry) 黒葉マスターチャンプきてる@@@

など色々お客さんが来ましたが何とか守りきりました。
いやもうホント・・2時間通して指揮したかった(つд`)
このページのトップへ

コメント

「【祝】クラル引退」さんのコメント削除しました。
俺ならともかく、関係ない人を誹謗中傷する書き込みはなしの方向で!

  • 2006/05/24(水) 14:57:56 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

