斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

溜まり場 ~じゃらのいる風景~

斑鳩オフをしようという話になり、溜まり場ではそれ関係の話題で盛り上がってました。
みんな結構アホなこと言ってました。
というか、改めてログを見直してみると1人が突出してアホなことを言ってるということが良く分かりました。

うちの最も新しいギルメン、あるみね。
加入初日に「いじられキャラじゃない」を「いじられじゃらじゃない」と誤爆。以後職位は「いじられじゃら」で固定された強者です(*´-`)

じゃらはやたら女の子を気にします。

+ Almine + : 女の子怖い;;;;;;;
みう, : ときめきメモリアルで練習するよろし
+ Almine + : 絵がクソだからだm>ときめも
+ Almine + : これでもギャルゲー百戦錬磨だぞ
ザカエル : 自慢にならなすwww
みう, : wwwwwwwww

じゃらは百戦錬磨><

みう, : メイド服もってるよ
Minute : なんでだよw
滝本 流架 : ・・・・・・?(゚д゚;)
ザカエル : それで出席よろ^^
みう, : ハロウィン仮装大会とかで着てた
Minute : 俺も職場で
みう, : ヴォンテージ メイド らむちゃん ミニスカポリス 看護婦
みう, : どれがいいかね
+ Almine + : メイドで
Minute : ミニスカサンタをやらされたことがある
+ Almine + : kms
みう, : うはwwwwwwwwww想像したwwwwwwwwwww
みう, : ミニスカサンタ デカスwwwwwwwww
ザカエル : じゃあみうさんメイドで
ザカエル : みにさんミニスカサンタね^^^
+ Almine + : じゃ
滝本 流架 : バロスwwwwwww
みう, : ザカさん看護婦ね^^
ザカエル : オフ楽しみになってきたわあ
+ Almine + : ザカさん波平ね
滝本 流架 : ヅラだろ?
Minute : ちゃんと金髪まで買ってきたんだぞwwww
滝本 流架 : あぁ、デフォでしたk
ザカエル : ぽきリアル死なすヽ(`Д´)ノ
滝本 流架 : なんだtt
+ Almine + : みんなメインキャラのコスプレすればいいんだよwwwww
みう, : ぽきさんは 女王様ね
みう, : ムチと手錠も貸してあげる
ザカエル : じゃらそれで飛行機搭乗よろ^^
Minute : 多分乗る時に引っかかるなw
みう, : ちょっと くいこみがエグイけどね
ザカエル : 引っかかるのかな?
Minute : お客様 メイスの機内持ち込みはご遠慮ください
ザカエル : 吹いたwwww
+ Almine + : wwww
滝本 流架 : wwww
みう, : wwwww

その鈍器を見て一目でメイスと看破するフライトアテンダントがいる飛行会社があるなら、是非利用してみたいものですw

+ Almine + : おいwwwwwwwwwwwwwwwww
+ Almine + : みう、絶対俺に抱きつくなよwwww叫ぶからwwww
みう, : ^^
ザカエル : だからなぜ抱きつかれること想定するんだよw
Minute : 普通しないだろw
滝本 流架 : うm
みう, : しょうがないな
Minute : よし
Minute : みうちゃん、いけ
みう, : ザカさんが 私のかわりに抱きついてくれるって
+ Almine + : やだwwwww
+ Almine + : 絶対やだwwwww
ザカエル : へし折れとか
Minute : じゃあ俺がやってみよう
みう, : いきませんω`
ザカエル : そういうこと・・?
+ Almine + : おまいら殺すぞwwww
滝本 流架 : 集団リンチ希望k?
みう, : だいじょうぶ あるみん
ザカエル : やれるならこいや^^
滝本 流架 : ね^^
みう, : ミニッツ色男だから安心しる
Minute : 何に抱き疲れれば嬉しいんだよ!
+ Almine + : え
+ Almine + : メイドさん
Minute : ちょwwwwそれ女じゃwwww
みう, : ザカさん メイドきてほしいって
+ Almine + : やだwwww
しらさぎ : www
+ Almine + : ハゲメイドやだwwwww
滝本 流架 : バロスwwwwwwww
ザカエル : はげてねええええええ
しらさぎ : 禁止ワード!
滝本 流架 : NGNG!
滝本 流架 : アウトー⊂( ^ω^)⊃
+ Almine + : 抱きつかれるなら
+ Almine + : 小倉優子がwwwwwww
みう, : 死ねばいいのに^^

じゃらメイドにこだわりすぎw
というかじゃらの言う「女の子怖い」は、落語で言うところの「まんじゅう怖い」とほぼ同義なのは明らかです。

痛い発言で時に周囲から引かれながらも、じゃらは愛されいじられ続けていくことでしょう(*´-`)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

