斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(5/28)

今日は指揮を執ってC1AngBS同盟さんにリベンジ攻めの予定でしたが、放棄orz
B2に行って防衛してました。
TBS同盟さんや天体PP同盟さんが来ましたが、2時間防衛に成功(*´-`)

以下、RICH同盟会議議事録より抜粋。
前回GGの指揮官、CDの関西さんに対するコメントです。

関西さんのやる気に関しては
斑鳩でも評価高いし
他Gでもそうだと思うので
他の指揮官の指揮を見て疑問点は直で聞いてみるとか
自分だったらこうするのにとか
指揮官の視点でGGを見て
成長して、いずれまた指揮していただけることを期待してます。

うはwww なにコイツwww 偉そうwww 引くわwwwww

発言者は。

IK_Zacha

俺だ('A`;)

本人、弁護して激励してるつもりなんですが、こうやって抜粋してみるとひたすら偉そうですね。
そして、偉そうな人は偉そうなだけでは決して存在を許されません。
許される方法は只一つ、結果を出すこと。
というわけで今回のGG、気合入れて指揮してきました。

気合が入ってるわけがもう1つあって、今ちょい体制改革が進んでいて、斑鳩単独で指揮するのは今回がラストになるかもなんですよね。
なので、業務委託は一切なしで行きました。
現場指揮・俺、偵察指揮・トリス。のみ!
シンプルですが、現状RICH最強の指揮形態だと思います。

うはwww なに日記www 偉そうwww 引くわwwwww

タイトルは。

斑鳩は「いかるが」って読むらしい

俺の日記だ('A`;)

同盟の優秀な方々にPTLとかやってもらってるので、偉そうなこと書いてもうちだけじゃGG回らないんですけどね。
さて、肝心のGGの流れは。

攻め先は前回と同じC1のAngBS同盟さん。
色々準備していたんですが、どう見ても開幕の砦内は無人です(´;ω;`)

加えて
19:47 (IK_Almine) EHGのますたーが入り口に居ました
19:47 (RB_fia) プラネタのLKも1人いますね
19:49 (RB_udo-) 天体bani確認
19:52 (HB_Sherry) TBS確認@

いろいろ来すぎだ(;´Д`)

ここで転戦指揮のトリスから
19:52 (IK_Tris) B2転戦@
と指示。

無人のB2を占拠して、防衛ラインを敷き、お客さんを待ちます。

20:41 (HB_Toyah) TBSのB
20:41 (HB_Toyah) 大量@@
20:41 (HB_Arima) TBSき@@@@@@
20:41 (HB_Toyah) Sも@@
20:42 (HB_Arima) BとSと確認
20:42 (HB_Arima) Galaxyもいるw

というわけで、TBS同盟さん来襲。これは派兵だったようです。

20:52 (Ik_Zacha) 敵影なし@

危なげなく退けました。
そして本日のメインイベンター来襲。

20:53 (HB_Toyah) 天体襲来@@

その後は大忙しでした。
落とされたロキ雷鳥を補充し、防衛ラインが崩されれば整え、天体PP同盟さんの圧力に耐え続けます。

21:44 (IK_Tris) おまいら最後まで気ぃ抜くなよ!@
21:44 (IK_Tris) 守りきったらみんながヒーローだ
21:44 (HB_Toyah) 砦前、天体いない@
21:45 (IK_ruka) 臭いぜ('∀`)
21:45 (Ik_Zacha) よっしゃあお前ら
21:45 (Ik_Zacha) 勝ったぞ@

珍しくトリスが熱いこと言ってますw
幾度となく苦汁を舐めさせられた天体PP同盟さんの全軍攻めを遂に(つд`)
天体PP同盟さんの人数が今日は少なめだった、鯖が重かったなどの要因はあったと思いますが、今日の経験は同盟メンバーの自信になったと思います。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

