斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

斑鳩人名録5 ゆず

yuzuki : ねーどうして私よりあるみさんが先に紹介なのー(゚A゚
yuzuki : 私のが先にいたよ1!1
ザカエル : 廃スレでタイトルになっちゃったからね
ザカエル : 旬だったからね
yuzuki : 私もタイトルになりたいよ
yuzuki : 私も紹介してよおお。
ザカエル : 次はゆずにしようじゃないか
yuzuki : ぃいいやったあああ

というわけで人名録の5人目はゆず。
でも廃スレタイトルは勘弁してくれ(;´Д`)

ゆずは、以前斑鳩にいて就職と共に引退したアサクロ・Moonlight-Nomiさん(スペル間違ってたらごめん)の紹介で斑鳩に加入してきました。

かなりの構ってちゃんです。
発言を流されるのが大嫌いで、流されるととりあえず泣きます。でも面白いからみんな構ってますけどね。
あとは嫉妬深いです。
面白発言で場を盛り上げるキャラとしては斑鳩8:はぶろく2ほとんど斑鳩ギルメン宣言したとっぷんがいるわけですが、とっぷん人気によく嫉妬してますね。
とっぷんの方も、「痛い子キャラの座は渡さない」と警戒感を露わにしています。
こうやってお互い切磋琢磨して成長していけるなんて、斑鳩っていい環境ですね^^

メインはプリですが、GvGではダンサーで頑張って叫んでくれてます。
本当はもうちょっとレベリングして欲しいところですが、敢えてレベル上げを強制したりはしないで温かく見守っています。
ええ。某キャラを転生させたときに、転生1次時代の追い込みを手伝ってもらおうと企んでなどいませんとも^^

初期は普通の子だと思われていたのだけれど、ある時被っていた猫がはがれて、その本性が明らかになりました。
かつて、トリスブログでゆずブログへのリンクに冠されていた表現がかなり的確かと思われるので、記憶を頼りに再現してみます。
秋葉系腐女子。

うじうじしたオタクってぶっちゃけキモイと思うんですが、サイガがどうの、イザークがどうのとオープンに熱く語られると、何のことかいまいち分からないながらも愛が伝わってきてむしろ清々しいですね^^
神羅万象という作品のカードを熱心に収集していて、ウエハースの食べすぎで体重が2kg増えたという猛者でもあります。
というか、カード集めに金がかかりすぎてRO課金できないという理由で休止してましたからね!

この度めでたく復帰してきたのですが、最近少し芸風が変わってきました。
オタ系発言が減り、p^^qとか(T-Tを多用してですね、ゆずは姫だからお座りしたーいとか言ってますね。
ほんとにゆずは面白いなあ^^

しかし、芸風の変化に伴って男達(特に休止後知り合った男達)の反応が、以前と少し違っているように見えます。
まさか・・ゆずに限ってまさかとは思うけれど・・ホントに姫プリになるんじゃないかという一抹の不安を、俺は拭い去ることができません。
というか、つくづく男って哀しい生き物だよな(つд`)
このページのトップへ

コメント

ちょっとそんなこと書かないでよイメージダウンじゃないかwwww
私はすでに姫プリだよp^^q

  • 2006/06/15(木) 20:05:59 |
  • URL |
  • ゆず姫 #f67BpHN6
  • [編集]

o(`ω´*)oプソスカプソスカ!!
o(`ω´*)oプソスカプソスカ!!

  • 2006/06/16(金) 02:02:23 |
  • URL |
  • にゃゆ様 #o0BWUmxA
  • [編集]

あーあ・・・やっちゃった。

  • 2006/06/16(金) 10:22:18 |
  • URL |
  • あるみ。 #-
  • [編集]

じゃぁ、あれだ。
♀垢使って復帰するか(゚∀゚)

姫プリ繁殖計かk(ry
いや冗談です・・・

  • 2006/06/16(金) 18:59:16 |
  • URL |
  • 秋 #mQop/nM.
  • [編集]

ザカエル先生の次回作にご期待ください。

  • 2006/06/16(金) 23:53:02 |
  • URL |
  • さの #SFo5/nok
  • [編集]

魚の尻尾を貢ぎなさい。

  • 2006/06/17(土) 04:11:02 |
  • URL |
  • M #-
  • [編集]

次回はザカエル先生自身の紹介で、数々の秘密がついに明かされます

  • 2006/06/17(土) 19:06:40 |
  • URL |
  • Aya #-
  • [編集]

やだなあイメージアップじゃないか。
これを見てゆずに萌える人は急増するね間違いない^^

秋さんとゆずの姫プリ対決見たいわw
斑鳩が真っ二つに割れて・・ってやっぱ見たくねえ(つд`)

麦さんは相変わらず尻尾好きだなあw

俺の秘密!?
自分の紹介を面白おかしく書くのって難しそうだな。
100回目まで続いたら記念企画ってことで挑戦してみる^^^

  • 2006/06/18(日) 08:35:19 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

アートネイチャーに通う
ズラのお兄さんで
ライオットトレイン(暴走列車)が好きな
エロ医者さんは
ルーマニア出身

プロフィール?

  • 2006/06/21(水) 22:14:24 |
  • URL |
  • ミリ #Mhz5Nrpc
  • [編集]

ルーマニア!?

ルール無用 とかにしようぜ>w<

  • 2006/06/22(木) 12:40:56 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

