斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

GG(6/12)

C2防衛で開始。えぼろば同盟さん+Aspさんに割られる(つд`)

転戦してC1確保。

派兵行くも失敗orz

19:50 (IK_Zacha) C2前芋来た@
19:58 (IK_Almine) ASPとEvoが庭で軽く防衛@@

と、いうような感じでC2開幕。
芋味方連合さんがちょっと突っ込んで来ましたが、以後はえぼろば同盟さん+Aspさんとガチに。

普通に押されて20:26に落城(´;ω;`)
転戦しC1を確保して、ほとんど戦闘せずに保持。

1.5倍期間を夢見てB5に派兵したりもしましたが、2砦目はなりませんでした。


■本日のじゃら■

20:13 (IK_Almine) やべ
20:13 (IK_Almine) 誤クリでMAP移動しt
20:14 (IK_Zacha) じゃら、そういうことは全体チャンネルで言うな

20:21 (IK_Almine) うわ同期落ち@
20:21 (IK_Zacha) じゃらお前殺すぞ
20:21 (IK_Zacha) だまっとけ
20:21 (IK_ruka) だから全体で@つけて余計なこと言うな
20:22 (IK_Almine) ごめ

報告も頑張ってあげてたのですが、個人的な愚痴とかもIRCの全体チャンネルで言いまくって、好印象を帳消しにするあたりがじゃらクオリティー(;´Д`)
このページのトップへ

コメント

なんかこういう醜態を見せられるのはへこむぞ・・

  • 2006/06/13(火) 11:12:39 |
  • URL |
  • あるみ。 #-
  • [編集]

あるみん…他所に行ってもその何でも@つける癖治らないのね
名前よんで@@とか怒られちゃうからなおしなよー

  • 2006/06/14(水) 03:18:26 |
  • URL |
  • 静 #fVtq2WeM
  • [編集]

醜態そのものに凹んどけ。
見られて自分が云々より、同盟みんなに迷惑かけたことを忘れるな。
そして直せ。

  • 2006/06/15(木) 17:53:59 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

