斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

GG(6/18)

L4全軍攻めでした。
開幕HF同盟さんに割られるも、攻めて制圧。反撃も抑えて取得(*´-`)

派兵は失敗して1砦でした。

やっちまった・・!
久しぶりに気合入れて書いたら、アップロードするときセッション時間切れてて全部消えたorz
萎えたので書き直しません;;

派兵指揮は、今回HBのぢんぞーさんに任せました。
本人から事前に打診があったのでその際に、アドバイスを与えて、任せる旨伝えました。もっとも、とやさんからぢんさんを育てるよう頼まれていたこともあり、元よりそのつもりだったのですが。
L4攻め中にも早くて的確な報告を上げてくれて助かりました。今、急成長中かもしれません。
派兵指揮にはミスもありましたが、それを生かしていい指揮官に育ってくれることでしょう(*´-`)


■本日のじゃら■

まずフォローから。
今日のじゃらはがんばってました。斑鳩の他の誰より報告も上げてたし、無駄発言もなし。真剣に、斑鳩内MVPあげてもいいぐらいの働きでした。来週にはこのコーナーはなくなっているでしょう(*´-`)

19:35 (IK_Zacha) ちょっと見当たらんのだけど、ロキ破壊PTって作成されてる?@
19:36 (IK_Almine) できてるよ・・・
19:37 (IK_Zacha) チャットがぱっとみ見あたらんもんでね

その後。

19:41 (HB_dinz) あの、ロキ破壊のPTLってだれがやってるんです?@
19:41 (IK_Almine) はっしぃさん>ぢんぞ
19:41 (HB_dinz) はっしぃさんいる?
19:41 (HB_dinz) うちのチャンプがPTもらえなくて困ってるみたい
19:42 (IK_Zacha) うちのも困ってるようだ
19:42 (IK_Zacha) じゃら
19:43 (IK_Zacha) もう作成されてるって言わなかったっけ?
19:43 (IK_Almine) うん
19:43 (IK_Almine) PT表にかいてある。
19:43 (HB_dinz) ちげwww
19:43 (IK_Almine) あれ?
19:43 (HB_dinz) PTがもう組まれてるかどうかのはなしだw
19:43 (IK_Zacha) あほかww
19:43 (IK_Zacha) そうかできてるのかって
19:43 (IK_Almine) そっちは見てない。
19:43 (HB_dinz) まじ和んだ
19:43 (IK_Zacha) 安心しちまったw

結局作成は間に合わず、ロキ破壊PTは見事消滅しました(;´Д`)
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/20(火) 19:07:40 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

