斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

斑鳩人名録6 みに

6人目は、一見飄々とした態度の中に熱い魂を秘めたこの人です。

WSという職にこだわりを持ち、WSのことなら何時間でも話し続けられる男。
乳にいう部位にこだわりを持ち、乳のことなら何日間でも話し続けられる男。

みにことMinuteです。

斑鳩に加入したのは、斑鳩がRICH同盟の一員となってからしばらくたってからで、比較的新しいギルメンです。
ですが、その人柄でいち早くギルドに溶け込みました。

場の空気を決して悪い方向に持って行かないムードメーカーであり、問題児じゃらことあるみねを諭す面倒見がいい一面もあります。
ですが、彼を一文字で表すなら、でしょう。

乳に関する薀蓄は多く、乳に捧げる愛情は深い。
ほぼ全ての男性は女性の乳に対して何らかのこだわりを持っていると思いますが、彼ほど熱い想いを抱く男を他に知りません。

以下、新人さん相手の自己紹介の際、乳に関してみにが語ったログ。

Minute : まずは、予め言っておくと
yuzuki : 3行にまとめてくれ
Minute : 俺は基本的にどのサイズも愛してる
ザカリエル : こいつ
ザカリエル : 本物だwwww
Njordist : www
yuzuki : ww
Minute : 小さい、大きいにも
滝本 流架 : 漢
Minute : 両方魅力があるじゃないですか
ドレッド : いいこといってる
ザカリエル : 小さいの魅力とは?
Minute : まぁ世間一般では
Minute : 感度がいいとか言われてますけど
Minute : 別にそんなこともなく
Minute : 小さい大きいじゃなくて
Minute : 乳自体が魅力なんですよ
ザカリエル : アツイww
yuzuki : みにつもういいまとめろwwww
滝本 流架 : (゚д゚;)
Minute : OK
Minute : 外人のバケモノじみたの以外なら
Minute : なんでもOKということd
yuzuki : 感動した(T-T
Njordist : まとめが長いよ
Njordist : 「おっぱいだいすき」でいいじゃん
yuzuki : www
ザカリエル : 感動の涙が頬を伝った(´;ω;`)
Minute : それは最初にいったじゃないかw
ザカリエル : 最初ってか毎回言ってるなw

新たな新人さんを迎えるたびに、みには言うことでしょう。

Minute : は好きかね。

と・・!
このページのトップへ

コメント

長いよざかさんwwww

これもこみちじゃなくて先月の斑鳩だよwwww

  • 2006/07/27(木) 20:04:45 |
  • URL |
  • ゆず姫 #f67BpHN6
  • [編集]

ゆずの言う通りだと思ったので、こっちのログは大幅に削ったぜ。

  • 2006/07/27(木) 20:44:56 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/28(金) 03:20:31 |
  • |
  • #
  • [編集]

おおう なんか管理者しか読めないとか言われてしまったよ>W<
なんで9割乳の内容なの!もっとボクのいいとこ書いてよ!><

  • 2006/07/28(金) 03:28:16 |
  • URL |
  • みに #-
  • [編集]

いいとこ・・いいとこ。
いいとこは一杯あると思う。すでに挙げたけど人柄の良さに尽きるかな。後は、欠点らしい欠点が思いつかないってのも素晴らしいと思う。
ただ、歴史が浅くてエピソードが少ない分具体的に書きにくいんだよね。
エピソード的には乳が突出して強烈だからついw
デスペナを省みない漢っぷりを生体PT狩りで見せてくれるのにはいつも感動してます;;

  • 2006/07/31(月) 01:23:09 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

