斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

斑鳩人名録6 みに ~おまけ~

最初は「斑鳩人名録6 みに」に載せてたんですが、ゆずの言うように余りに長いので、こっちに分けました。
みにが乳について語った際の溜まり場ログ完全版。身内向けです。

ログとしてもトリスが見たいと言っていたので、以前新人さんが加入してきたとき、ミニが乳に対する情熱をぶちまけた溜まり場のログを。
ちなみに、水族館でコトに及んだという強烈な猛者でした。

---以下、18歳未満お断り---

その新人さんの武勇伝が、知り合いであるゆずの口から語られた直後です。
ちなみに瑠儀というのが、今回の主役・みにの別キャラです。

+ Almine + : なあ
+ Almine + : あおかんってなんだ?
瑠儀 : 今ので評価がグンとあがtt
yuzuki : 野外エッチ
+ Almine + : !?
瑠儀 : 野外は蚊とかに注意だぜ
+ Almine + : おい
+ Almine + : そこじゃないだろ
ザカリエル : 水族館だから
ザカリエル : 虫はでないだろ
yuzuki : アオカンじゃないんだよな微妙にwww
滝本 流架 : そこかよ。
瑠儀 : なるほど 正論だ
+ Almine + : おまいらZzzz
yuzuki : 深海魚コーナーだったから人がいなかったらしいぜ
瑠儀 : 勇者じゃね?
+ Almine + : てか
+ Almine + : 問題は一つ
+ Almine + : 俺よりタチが悪いのか?ってこと
yuzuki : あるみさんより悪いのはなかなかいないwwwwwwwwwwww
+ Almine + : ・・・・・
yuzuki : でもあるみん
暴 帝 : 激しく同意
yuzuki : いいこになってきてるおp^^q
yuzuki : このままもっといい子になってほしいおp^^q
瑠儀 : まぁ話してみないことには
瑠儀 : なんとも分からんのう
yuzuki : キャラ違うからひかないでねってことにしたお
滝本 流架 : それは超反応に
滝本 流架 : 困るなぁw
瑠儀 : なるほど
瑠儀 : 久しぶりにあったら
瑠儀 : 知り合いが姫化してました じゃあなw
滝本 流架 : 姫化できてなすなす
ザカリエル : 秋葉系→姫
ザカリエル : 芋虫→蝶 ぐらいびびるな
yuzuki : 直結避けだったの^^
瑠儀 : 今じゃ自分が直結だからな^^
yuzuki : ぽきーゆずきてぃあらほしいの><
yuzuki : いうなwwwwwwwwwww
滝本 流架 : wwwwwwwwwwww
瑠儀 : wwwwwwwww
+ Almine + : wwwwwww
+ Almine + : あるみね、本当は
ザカリエル : まあいいじゃないか下半身直結よりは
+ Almine + : 自分に自信がないだけなの!!!!
ザカリエル : 顔直結でもね><
+ Almine + : ってきms・・・
yuzuki : 私はヤラハタ卒業するために直結するぞ
+ Almine + : ・・・・・
滝本 流架 : (´Д`;)
ザカリエル : 下半身も直結するのか
yuzuki : うむ
+ Almine + : ヤラハタって
+ Almine + : いうなああああああああああああああああああああ
瑠儀 : ここまで積極的な処女はみたことがないn
ザカリエル : 頑張れ。
yuzuki : wwww
+ Almine + : 気にしてるんだぞこれでもZzz
yuzuki : 捨てないと!早く捨てないと!
滝本 流架 : てか会話が濃いかな!
瑠儀 : いやいや、ゆずきち
瑠儀 : 女の貞操は
瑠儀 : そんなに年くっても平気よ
yuzuki : ってみんな言うんだよな
yuzuki : ぽきはどう思う?><
瑠儀 : 男感動するかも
yuzuki : ポキスルー
滝本 流架 : 俺にふるのk
yuzuki : wwww
滝本 流架 : ネー
yuzuki : ねぇぽきこたえてお><
瑠儀 : これはひどい逆セクハラですn
yuzuki : wwww
滝本 流架 : 大分疎いんで
滝本 流架 : なんともc('ω`;c
yuzuki : ぽき てれやさん イケメン ^^
暴 帝 : ていうか実はヤラハタなんだが
yuzuki : ヤラハター!
暴 帝 : やったの21
暴 帝 :  
yuzuki : アッー!
瑠儀 : アッー!
滝本 流架 : アッー!
+ Almine + : 負けた・・・・
ザカリエル : 確かにやらはただw
瑠儀 : なんだこのギルドwwwwwwwwww
+ Almine + : (現在22歳・・・
yuzuki : wwwwww
滝本 流架 : みにさんのせいだ
滝本 流架 : 間違いない
瑠儀 : 俺かy
滝本 流架 : (つ∀`
瑠儀 : 水族館の勇者のせいだよ>W<
+ Almine + : お、俺だって一応彼女いたんだぞ!!!!
yuzuki : wwwwwwwww
暴 帝 : wwwwwww
yuzuki : それなら私だって小3のときいたよwwwwwwwww
滝本 流架 : チィ('A`)
滝本 流架 :  
瑠儀 : ('A

「じゃらには本当に彼女がいたのか」は、斑鳩オフでちょっとした論争になりました。ほんとうにちょっとの時間ですけど。結論は・・^^;
次のゆずのイイ発言から、流れは急速にぽきいじりの方向へと傾いていきます。

yuzuki : ねぇぽき私とあるみんどっちがかわいい?(゚A゚
滝本 流架 : ・・・・?(゚д゚;
瑠儀 : オラワクワクしてきt
yuzuki : ・・・(゚A゚
ザカリエル : これは意外と良問だぞ
暴 帝 : wwwww
yuzuki : そうだぞ
ザカリエル : 逃げる んじゃないか
ザカリエル : 答えを
滝本 流架 : 君たち煽らないで欲しいな!
ザカリエル : 俺はそう予想する
滝本 流架 : 一応嫁いるんで
滝本 流架 : それでなんとかc('ω`c⌒っ
yuzuki : 嫁を出すなんて逃げたwwwww
瑠儀 : 嫁いるのk
滝本 流架 : だってよー><
ザカリエル : なんて予想通りな
ザカリエル : まさに
滝本 流架 : リアルはないy
yuzuki : 今日はじめてしったおwww
ザカリエル : ポキヨワスwwwww
瑠儀 : まぁ確かに
瑠儀 : 困るわなw
滝本 流架 : ウルサスwwwww
ザカリエル : いや困らないだろ
ザカリエル : どっちが可愛いか、だろ?
瑠儀 : エー
瑠儀 : ああ
yuzuki : だよね
ザカリエル : 俺は0.1秒も困らないぞw
瑠儀 : 2者択一か
ザカリエル : うん
滝本 流架 : dd-n
瑠儀 : 確かに困らんω・)
ザカリエル : 深く考えすぎたぽきの負けだ
yuzuki : ぽき深く考えすぎだお
暴 帝 : わかりやすいな
滝本 流架 : 毎度言われるんだが
ザカリエル : むしろ深く考えすぎてハズカシス
滝本 流架 : そんなんだから
yuzuki : wwwwwww
滝本 流架 : ねたにされるんだと
滝本 流架 : また気づくのが遅かった・・?(゚Д゚
ザカリエル : 斑鳩人名録
ザカリエル : ぽきの回が終わっているのが残念です
ザカリエル : 本当n
yuzuki : まったくだ
瑠儀 : そんなの
瑠儀 : 第2幕でよくね?

ぽき・第2幕とか書いちゃうと、なんかもうシリーズ化しちゃいそうな勢いなんで、みにの回に間借りということで^^;

ゆずのGGやる気ある発言に、新人さんが疑問を呈したのでゆず擁護。

ザカリエル : ゆず頑張ってるぞ
ザカリエル : 前回なんか
ザカリエル : 短時間とはいえロキを出したんだ
yuzuki : そうdぞ
瑠儀 : まじでwwwwww
yuzuki : 5分も出さなかったぞ
滝本 流架 : ggg
ザカリエル : まあ5分途切れるところを
ザカリエル : 繋いだだけでも偉いぞ^^
yuzuki : p^^q
yuzuki : ぽきもほめて!
滝本 流架 : たしかにでかいわなc('ω`c⌒っ
滝本 流架 : あぁtt
yuzuki : p^^q
ザカリエル : そんな軽くじゃなく
ザカリエル : 情熱をこめて誉めてあげるんだ
滝本 流架 : 見本うp
ドレッド : うp
yuzuki : みにつにきたいする
瑠儀 : ゆず、よくやったね、えらいぞ
ザカリエル : ゆず頑張ったな。とっても偉かったぞ^^
yuzuki : にてるなwwwwwwwww
瑠儀 : wwwwwwwwwwwww
ザカリエル : まあ見本だからな
ザカリエル : 似がちだ
瑠儀 : んだn
滝本 流架 : どこのテンプレートですかね
ザカリエル : ぽきは独創的なのでもいいんだぜ
yuzuki : さぁさぁぽきも
yuzuki : ほめてほめて
ザカリエル : 見本まで見せたんだからな
yuzuki : そうだぞ
滝本 流架 : この立ち位置難しすぎるぜ(´;ω;`)
ドレッド : www
yuzuki : ><
瑠儀 : ぽきかわいすw
ザカリエル : これを見れないなんて
yuzuki : ぽきかわいいよぽき(T-T
ザカリエル : トリスかわいそす;;
yuzuki : wwwww
滝本 流架 : 。゜・(ノ∀`)・゜。
ザカリエル : いたらきっと
ザカリエル : オモスレー
ザカリエル : って大興奮だったな!
yuzuki : とりすたん最近テンション高い
滝本 流架 : ksg(´;ω;`)ksg
ザカリエル : まあ話を戻すが
yuzuki : ぽきは私がきらいなのかな、かな
ザカリエル : 誉めるんだ。
瑠儀 : そこに戻るのk
滝本 流架 : 戻すのΣ(゚д゚;
yuzuki : ww
ザカリエル : 当たり前だろ
ザカリエル : ここで流したら
ザカリエル : この場のみんなの期待はどこに向かえばいいんだ?
yuzuki : wwwwwww
瑠儀 : 期待age
yuzuki : age
滝本 流架 : ('ω`;;;;
暴 帝 : ぽき吊るしage
yuzuki : あんまりぽきを困らせるなお
瑠儀 : お前がいうなwwwwwwww
yuzuki : wwwwwwwww
ザカリエル : おいぽき引っ張りすぎだぞ
yuzuki : そうだぞ
ザカリエル : いくらぽき総受けとまで言われる受けキャラでも
ザカリエル : 受身になりすぎはよくないぞ
yuzuki : wwww
暴 帝 : wwwww
滝本 流架 : 畜生、なんでこんな展開に。゜・(つД`)・゜。
滝本 流架 : あぁぁ
滝本 流架 : 畜生、なんでこんな展開に。゜・(つД`)・゜。
瑠儀 : あせりすg
yuzuki : いいなおすのわろたwwwwwwwwww
ザカリエル : ぽきかわゆす
yuzuki : ぽきかわいいお><
滝本 流架 : ksg(´;ω;`)
yuzuki : ぽきは私のことだめな子だと思ってるのね><
ザカリエル : 仕方ないなあ
ザカリエル : ギルマスとして背中を押してやろうじゃないか
ザカリエル : ここで誉めないと
ザカリエル : ブログに載せます。
ザカリエル :  
滝本 流架 : アッー!
瑠儀 : 俺はてっきりもう
yuzuki : ざかさん天才
瑠儀 : セーブチャット済みかと思ってましt
暴 帝 : 脅迫ktkr
yuzuki : 私もちょこちょこしてるwwwwwww
滝本 流架 : ば、ばかな(゚д゚;)
ザカリエル : セーブチャットしてるかどうかと
ザカリエル : ブログに載せるかどうかは別問題だからな
yuzuki : ぽきがかわいそうだよもうよして><
瑠儀 : つまりはしてるってことだw
ドレッド : ><
ザカリエル : 俺は嘘が嫌いなんだ
ザカリエル : 一度口に出してしまったら守らなければな
ザカリエル : つまりこころを鬼にしてブログに(´;ω;`)
yuzuki : ざかさんかわいそす・・・(T-T
瑠儀 : 言っちゃったから仕方ないね;;
ザカリエル : 俺だって辛いんだ 。・゚・(ノД`)・゚・。
yuzuki : そんなに私をほめたくないのかなかな
yuzuki : ・・・><
滝本 流架 : いや、ほら、そう言うのってその場で言うのが、ね
ザカリエル : おkkk
ザカリエル : ゆず
ザカリエル : もう1回誉めるのを要求しなさい
yuzuki : うい
滝本 流架 : いやそう言ういみじゃなくてだn
yuzuki : つまりロキ出せばいいんじゃね?
ドレッド : そうだよ
滝本 流架 : ソウソウ
瑠儀 : 天才現る
yuzuki : 天才だ
ドレッド : 日曜のGGがんばれ
滝本 流架 : ソウソウ!
瑠儀 : いや、この流れは
瑠儀 : ザカさん鳥もってくる
yuzuki : ざかさん鳥いるよwwww
ウリエル : (´・ω・`) ?     ←俺の鳥
ドレッド : いまだすのかwwwww
滝本 流架 : ・・・・・(゚Д゚
ウリエル : PTぬけてな
小麦 : これはきたかもわからんね
小麦 : よしこーい
小麦 : いくおー
ウリエル : さあ思う存分
ウリエル : 発動させるがいい
小麦 : ざかさんぶき
小麦 : ^^
ザカリエル : ゆずがロキだしたぞおおおお
滝本 流架 : ・・・(´Д`;)
小麦 : p^^q
小麦 : ぽき責任とってよね
滝本 流架 : GJユズキチ
ザカリエル : 誉めたあああああ
小麦 : ><
滝本 流架 : きっとGv中ならこう言うよ>W<
小麦 : ありがとー><
ザカリエル : ゆず良かったな、良かったな;;
瑠儀 : 一件落着でござる
小麦 : よかった!みんなありがとう!
暴 帝 : そもそもなんでこういう展開になったんだっけ?
滝本 流架 : 普通に心労が溜まったような気がします
ザカリエル : いい話だった
小麦 : 正直すみませんでした
ザカリエル : ブログにうpして
瑠儀 : 素きたw
ザカリエル : みんなと共有しよう(´;ω;`)
小麦 : 感動した(T-T
滝本 流架 : おまwwwwww
瑠儀 : まぁ解決したところで
瑠儀 : 自己紹介でもしましょうよw

みにの冷静な発言で、しかしこの流れは止まりませんでした。

yuzuki : みにつ天才だな
滝本 流架 : この後自己紹介とか
ザカリエル : いいこといった
滝本 流架 : 空気g
ザカリエル : 最高にあったまってるじゃないか
瑠儀 : 今のが自己紹介みたいなもn
瑠儀 : でも流れで
瑠儀 : 大体キャラ掴めたのではなかろうk
yuzuki : まぁいちおういちおう
滝本 流架 : 俺はそんなキャラじゃないお!
瑠儀 : >W<
yuzuki : 斑鳩のお姫様p^^q
瑠儀 : なんというか
瑠儀 : オーソドックスな姫を
瑠儀 : 叩き潰したようなキャラで面白いよ
滝本 流架 : (゚A゚;
yuzuki : いろんな人に媚まいてるわけじゃないからいいの
yuzuki : 3人ぐらいだから!
滝本 流架 : そう言えばそうだ
yuzuki : 冗談だお><
滝本 流架 : なんで俺になったんだろうk
yuzuki : 一番はぽきだよ(T-T
ザカリエル : そりゃあ
ザカリエル : だんとつで
ザカリエル : ぽきが一番可愛いもの。
yuzuki : んだ
滝本 流架 : ばかな・・・・(゚д゚;;)
ザカリエル : 他の男性陣では
ザカリエル : この味は出せない。
yuzuki : うむ
ザカリエル : みにに言ったところで
瑠儀 : うちらだと
ザカリエル : 綺麗に受け流されて終わるのが落ち。
yuzuki : てれるのもかわいいんだよね
瑠儀 : ねえねえかわいいっていって>< かわいいね  ~終~
ザカリエル : あ、このクルセのメインキャラがミニッツって言うのね。解説終わり。
yuzuki : だからってキャラかえなくていいよぽき
瑠儀 : 本体もってくるかw
Minute : ついでだ
ザカリエル : ここでキャラを器用に変えるとかできるなんて
Minute : ミニです よそしうに
滝本 流架 : 変えようにも
ザカリエル : そんなぽき可愛くないな
Minute : よそしうに>W<
yuzuki : うむ
Minute : よろしくお願いしまs
yuzuki : ぽきは男らしいところもあってかわいいのが良い
滝本 流架 : 常に素だから・・・・
ザカリエル : 分かってるじゃないか^^
滝本 流架 : ハッ
滝本 流架 : これから作ればいいのか
yuzuki : はとれさんみたいになるお
滝本 流架 : (゚A゚;
Minute : 化けの皮158枚とかになるy
yuzuki : よく枚数までおぼえてんなwwww
ザカリエル : 必死に作ろうとしてボロがでるぽきも可愛いかもしれん
yuzuki : アッー!
ザカリエル : 決めた
yuzuki : それいい!
ザカリエル : 俺は応援するぞ
yuzuki : それいいよざかさん!
滝本 流架 : (´Д`;)
ザカリエル : ぽき頑張ってキャラ作るんだ!
yuzuki : がんばってねぽきp^^q
ザカリエル : で
滝本 流架 : お手上げですか、そうですk
ザカリエル : どんなキャラにするの?
yuzuki : ぜがさんみたいなのはどうだろう
滝本 流架 : そんな明確に決まってたら
滝本 流架 : 怖いお!
yuzuki : じゃぁ私はあるみんみたいなキャラ作るねp^^q
ザカリエル : ・・・・・
Minute : やめてくだs
滝本 流架 : gggggg
yuzuki : ・・・
滝本 流架 : 今が
yuzuki : ざかさんひどす・・・
似すぎです。
滝本 流架 : 姫キャラ。じゃないの!
Minute : もうキャラ作ってるのかwwww
yuzuki : ぽきがフォローしてくれた
ザカリエル : ばかだなあ
yuzuki : p^^q
ザカリエル : 姫なのはゆずの素だお>w<
yuzuki : そうだお
滝本 流架 : (゚A゚;
Minute : 俺もなりたいんですよ 姫

仰天願望。みに、姫になりたい。
まず、「俺」という一人称を変えることに。

ドレッド : 私とか
Minute : 私かな
滝本 流架 : うち
yuzuki : みにつ がいいと思いますよ
Minute : うちは普段でも使うy
ザカリエル : みに
ザカリエル : これ。
Minute : みに的には
Minute : これはきもいwwwwww
yuzuki : うぜえ
yuzuki : wwwwwwwww
滝本 流架 : wwwwwwww
ザカリエル : いいwww
ザカリエル : これでいこう
Minute : キャラ確定>W<
yuzuki : みにつ いけめん 良い姫 なれる ^^
滝本 流架 : みうさんに殺されそうだ
ザカリエル : やべえまたテンションあがってきたわw
Minute : ああ
Minute : 普通に
Minute : ミニさんキモス(wなし
Minute : とかいわれそうですね
滝本 流架 : 。
yuzuki : 気にしたら姫になれないぞ
yuzuki : それも快感にするしかないんだ
Minute : 険しいな
ザカリエル : ぽきあたりの心無い一言が胸をえぐりそうだ
yuzuki : ww
滝本 流架 : gg
Minute : んでじゃらあたりに
Minute : ごめん・・・・
Minute : それきもい・・・・
yuzuki : wwwwww
Minute : とか言われるんだぜwwwwwwww
滝本 流架 : ありがちで困る
yuzuki : みにつうまいおwwwww
Minute : たちなおれなすw

みに、姫挫折。

ザカリエル : そっちのが
yuzuki : そんなんじゃ姫になれないお
ザカリエル : きついなww
Minute : じゃらの悪い所は
ドレッド : すごいテンションだなこのギルドは
Minute : こゆところでwをつけないところd
ザカリエル : 冷静なつっこみきたな
yuzuki : www
ザカリエル : 別にいつもこうなわけじゃないんだぜ
滝本 流架 : 俺のテンションは
滝本 流架 : 普通じゃね?じゃね?
yuzuki : 最近毎日じゃね
Minute : 夜はいつもこうじゃね?
yuzuki : ぽきかわいす

みにがここで恒例の一言を。

Minute : は好きかね。
滝本 流架 : 。
yuzuki : 乳でたwwww
yuzuki : ぽきはAカップが好きなんだよね
滝本 流架 : ちょーwwwww
滝本 流架 : 違うって!
yuzuki : ゆずさんびっくりしたお
ザカリエル : じゃあ何カップが好きなんだ?
yuzuki : ざかさん天才だな
ザカリエル : ぽき言ってみなさい
Minute : この話術は天才だな
ザカリエル : 接客業だからな^^
滝本 流架 : ・・・・・・・・('∀`;)
yuzuki : みんな言うからなやむなお
ザカリエル : うん
Minute : うむ
ザカリエル : そんな悩むトコじゃないぞ
yuzuki : ぽきだけに恥ずかしい思いはさせないよ
滝本 流架 : いやまてまて
yuzuki : 悩むからよけいにいやらしいんだぞ
ザカリエル : まあ困るから可愛いんだけどな
yuzuki : そうなんだよな!
滝本 流架 : みんなどれが良いとか
滝本 流架 : 決まってるもんなn
yuzuki : そうだろうwww
Minute : 俺は基本なんでもいいです
ザカリエル : 別に普段から考えてはないが
ザカリエル : 聞かれれば答えられるぞ
滝本 流架 : どんな話題だよまじd
滝本 流架 : ボスケテ;x;
yuzuki : はぁ・・・ぽきかわいい・・・・
滝本 流架 : そんな断言するもんじゃ
ドレッド : 普通におっぱいの想像するんだ
滝本 流架 : ないと思うんだg

ポキ編

yuzuki : じゃぁAかFでいうんだ
Minute : 極端だn
ザカリエル : このぐらいが理想だなってサイズで想像して
ザカリエル : それがいくつかを答えればいいじゃないか
ドレッド : カップ数をあてはめるんだ
滝本 流架 : ・・・c('ω`c⌒っ
yuzuki : c
Minute : cだって
滝本 流架 : アッー!
Minute : アッー!
yuzuki : 普通だな
滝本 流架 : でもそうだな
ドレッド : 普通だった
滝本 流架 : c以上ってとこか
ザカリエル : Jとかでもおk?
yuzuki : wwwww
滝本 流架 : アッー!
滝本 流架 : それは無理があるn
yuzuki : どこまでいけるんだい
ドレッド : 乳りんでかいと引くな
Minute : そう、それよ
滝本 流架 : それもあるな
yuzuki : だなぁ
ザカリエル : あんまり気にしたことないなあ
yuzuki : ねぇなにこのぎるd
Minute : 大きさよか乳輪の形とか首ですよね
ザカリエル : というか引くほどでかい乳輪にあたったことがないぞ
ドレッド : 俺も写真でしかないな
Minute : 俺もないな
滝本 流架 : なにこのギルドって
Minute : ああ
Minute : みにもないよ
滝本 流架 : 話題振った人にきいてくr
yuzuki : だれだっけ
yuzuki : みにつか
ザカリエル : ゆずじゃね?
yuzuki : いやみにつだ
Minute : ごめん、俺でs
ザカリエル : ああ
ザカリエル : そうだった
yuzuki : とりあえず
Minute : で、ザカさんは
yuzuki : ざかさんもいわないと
ザカリエル : とりあえず乳の話題振るよねw
Minute : どんなかんじ?
yuzuki : ぽきかわいそうだ
Minute : だって仲間は欲しいじゃないですか
ザカリエル : ん?
ザカリエル : ぽき言い終わってないぞ
ザカリエル : c以上~
yuzuki : そうだった
ザカリエル : で止まってる
ザカリエル : Jがダメってのは分かったがw
yuzuki : wwwww
滝本 流架 : てk
滝本 流架 : 浮かばないから
滝本 流架 : 答えようがだな
yuzuki : ぽきやっぱりホモだと思う
Minute : ひどい結論きたw
滝本 流架 : ぇーΣ(´Д`;)
ザカリエル : 乳<胸板?
暴 龍 : ぽき受け?
yuzuki : このまえAがいいっていったんだぞ
ザカリエル : ぽきは総受けだぞ
yuzuki : うむ
yuzuki : とりすたんおか
Njordist : こんばんは
ザカリエル : おかー
Minute : おかー
暴 龍 : おかー
ザカリエル : トリスすごいいいトコ
ザカリエル : 聞き逃したぞ
yuzuki : 戦力が増えたからまだまだいけるぞ
Njordist : これはザカさんのブログがいつ更新されても良いように
Njordist : F5連打でコンビニしないと
yuzuki : www
Njordist : いけませんね・・・
ザカリエル : ログ見てるww
滝本 流架 : ばかな・・・・・
Njordist : ゆずさんこの調子だとザカさんのブログの更新まだ期待できないから
Njordist : ゆずさんのみくしかブログで更新してよ!
yuzuki : わかった
滝本 流架 : せんでいいわwwww
yuzuki : でもいまはめんどいなぁ(T-T
Njordist : いえい
Njordist : ぇー
yuzuki : ざかさんの文章センスに期待したいところだ
Njordist : ここで意表をついて
Njordist : ぽっきーがブログデビュー
yuzuki : ぽきも日記つけたら良いのにね
滝本 流架 : 絶対更新しないから無理かな。

ここで、今上がってきたトリスに新人さんの紹介。

yuzuki : 水族館でやっちまった勇者なんだぜ
Njordist : プールと勘違い?
滝本 流架 : まずそこからかよ。
yuzuki : なんのはなしだっけね
Minute : いきなりこゆい所からきた
yuzuki : 乳だな
Minute : c
yuzuki : のがすな
ドレッド : C以上ってところだ
滝本 流架 : 戻さなくてもいいのに・・・
yuzuki : 上限はどこだい
inute : 皆の適応力に感激
Minute : 切り替えはええw
yuzuki : www
ザカリエル : ぽき早く上限設定してくれ
ザカリエル : 次の人に聞きたいんだ。
滝本 流架 : (´Д`;)(´Д`;)
yuzuki : wwww
Njordist : 早く・・・!
yuzuki : うぬ
滝本 流架 : 君は内容を
滝本 流架 : しらんだろ!(つД`
Njordist : 内容が分からずとも
Njordist : 面白そうな展開かどうかくらいは
Njordist : 分かるがな!
yuzuki : www
滝本 流架 : ばかな・・・・・
Minute : 流石だ
Njordist : さぁ早く
ザカリエル : 鋭い嗅覚だ
滝本 流架 : さっきから俺への救いの手が
yuzuki : 大好きなとりすたんがいうんだから早く(T-T
滝本 流架 : ないんです
滝本 流架 : 集中砲火なんだ(´ω;`)
Njordist : 愛されてるな
Minute : みにが少し助けてあげるお^^
Minute : じゃあさ
yuzuki : みにつやさしいいけめん^^
Minute : 谷間はどうよ
Minute : あると嬉しい?
滝本 流架 : そらそうだn
ザカリエル : それは愚問だろ
Minute : 通常時で谷間ができるには
ザカリエル : だってc以上とは言ってるのだから
Minute : 大体DからE必要なんです
yuzuki : Fでできるぞ
ザカリエル : ほほう・・!
ドレッド : そうだったのか
ザカリエル : さすが乳博士
Minute : Fなら文句なし
Minute : cとかだと
Minute : 横になったりしないとできません
滝本 流架 : まさにトリビア・・・
yuzuki : みにつ天才だな
Minute : それを踏まえ
Minute : 上限をどうぞ
滝本 流架 : いやまてまt
ザカリエル : 愚問ではなかった
滝本 流架 : 谷間が良いとしても
滝本 流架 : でかさの上限には
滝本 流架 : むすびつかなくn
Minute : 大体Dの大きさで
Minute : 俺の手のひら 分かりやすくいうと
yuzuki : はいはいしつもーん
Njordist : ・でかければでかいほど良いという可能性
yuzuki : はさむにはどれぐらいいるんですかー
Minute : 曙の手の大きさにぴったり
滝本 流架 : (´Д`;)
Minute : あとは基本大きくなるにつれ
Minute : 乳輪の大きさは基本的にでかくなる傾向がある
Minute : 挟むにはE以上かね
Minute : さあ どうぞω`
yuzuki : だそうだぞぽき
ザカリエル : Dでも挟めるぞ
yuzuki : ざかさんwwwwwwwwwww
Minute : それだと
Minute : 結構むずかしくない?
ザカリエル : そうかなあ
ザカリエル : 恥ずかしながら
ザカリエル : Eに挟んでもらった経験がないんだ。
yuzuki : はさまれるほうがあお向けになれば
ザカリエル : だから比較は出来ない。
Minute : 普通はないがn
yuzuki : Dでもいけるかもしらん
Minute : でもDとかEつうても
yuzuki : で、ぽきどうなんd
Minute : 体格にも左右されるので
滝本 流架 : ね
Minute : 中々一概には。
yuzuki : そうさのう
滝本 流架 : Aのがいいっていったのは
滝本 流架 : Fの前提が
滝本 流架 : ピザだったからだy
yuzuki : つまり
yuzuki : Fだそうですよ!
ザカリエル : そこはもういいんだ
滝本 流架 : 同じような体系だったら
yuzuki : 軽くぐさっときたけどFですってよ
滝本 流架 : でかいほうが・・・・・?c('ω`c⌒っ
yuzuki : でもJはだめなんだよね
yuzuki : つまりどこまでなんだ
滝本 流架 : あれだ
Minute : Jとか未知の領域だろうw
yuzuki : ww
ザカリエル : グラビアでしか見ないな
ドレッド : ていうかF以上はちと想像がつかないな
ザカリエル : 街で見かけるサイズではない
滝本 流架 : 胴よりでかいとかは
滝本 流架 : アウアウ
yuzuki : それなんてえろげ
滝本 流架 : Jって実際
yuzuki : ほしのあきぐらいってことでもういいんじゃないだろうか
yuzuki : あんまりいじめてもかわいそうだ
滝本 流架 : 正面からみて胴よりでかそうだと
滝本 流架 : 思うよ・・・
yuzuki : つーかやばいとおもう
滝本 流架 : うん
滝本 流架 : きもさの部類に
滝本 流架 : はいr
yuzuki : ぽきよくがんばった(T-T
yuzuki : で、上限は?(T-T
ドレッド : wwww
滝本 流架 : ぇーΣ(´Д`;)
ザカリエル : 救うと見せかけてw
yuzuki : 言えば楽になれるぞ
ドレッド : 全然話すすんでねーな
ザカリエル : 思いのほか高度な技術を用いてきた
yuzuki : 最後にてれながら言うぽきを期待する
滝本 流架 : (´Д`;)
Njordist : 高まる期待age
yuzuki : Iか?
ザカリエル : 次はみにのが聞きたす(*´-`)
Minute : 俺は長いのでやめたほうg
ザカリエル : gggg
yuzuki : ○~○だけでいいよみにつはww
Minute : なにそれ もっと語らせてよ!
滝本 流架 : 実感わかないからGくらいで
yuzuki : むしろこれでいいはずなんだよn
滝本 流架 : 割愛c('ω`c⌒っ
yuzuki : Gとな・・・(゚A゚
ドレッド : G
ザカリエル : C~Gか
Njordist : CG
ザカリエル : 平均を取るとEってことだな
yuzuki : 覚えやすいな
Njordist : こんpy
ザカリエル : かなりのおっぱい星人と言えよう
yuzuki : みにつのなかまだ
Njordist : 職位が決定してしまった
滝本 流架 : t-k
ザカリエル : いやみに
Njordist : ぽっきーの新しい職位が決定してしまった(´;ω;`)
ザカリエル : もっとすごいと期待
yuzuki : みについけ!

みに編

Minute : いいのか?次俺でいいのか?
yuzuki : ぽきよくがんばったよ(T-T
Njordist : (T-T
滝本 流架 : 釈然としないおc('ω`c⌒っ
Njordist : Go Go Minute
Minute : まずは、予め言っておくと
yuzuki : 3行にまとめてくれ
Minute : 俺は基本的にどのサイズも愛してる
ザカリエル : こいつ
ザカリエル : 本物だwwww
Njordist : www
yuzuki : ww
Minute : 小さい、大きいにも
滝本 流架 : 漢
Minute : 両方魅力があるじゃないですか
ドレッド : いいこといってる
ザカリエル : 小さいの魅力とは?
Minute : まぁ世間一般では
Minute : 感度がいいとか言われてますけど
Minute : 別にそんなこともなく
Minute : 小さい大きいじゃなくて
Minute : 乳自体が魅力なんですよ
ザカリエル : アツイww
yuzuki : みにつもういいまとめろwwww
滝本 流架 : (゚д゚;)
Minute : OK
Minute : 外人のバケモノじみたの以外なら
Minute : なんでもOKということd
yuzuki : 感動した(T-T
Njordist : まとめが長いよ
Njordist : 「おっぱいだいすき」でいいじゃん
yuzuki : www
ザカリエル : 感動の涙が頬を伝った(´;ω;`)
Minute : それは最初にいったじゃないかw
滝本 流架 : ばかな・・・・・
yuzuki : また今度くわしくきこう(T-T
Minute : OK 次はザカさんだ
ザカリエル : 最初ってか毎回言ってるなw

ザカ編

ザカリエル : 俺かあ
ザカリエル : まずね
ザカリエル : 全くないのはダメなんだ
滝本 流架 : kwsk
ザカリエル : ほんとに胸のない彼女がいたことあるんだけど
ザカリエル : なんか
ザカリエル : 幼女を犯しているような
yuzuki : wwww
ザカリエル : 変な罪悪感があるのね
ザカリエル : どうもダメだった
Minute : それはそれでいいのn
ザカリエル : かといって巨乳がスキかというと
yuzuki : まったくだ
ザカリエル : 実際触ったりする分には
ザカリエル : 手に収まる~ちょい余るサイズ
ザカリエル : CからDというところだろうか
ザカリエル : スキなのは。
Minute : Dくらいですかね
yuzuki : 上手い表現だ
ザカリエル : 以上ー
yuzuki : さすがざかさん感動した(T-T
Minute : 簡潔ながら奥が深い
yuzuki : うむ
ザカリエル : ありがとう(´;ω;`)
滝本 流架 : てか実際そこらへんしかいないt(ry
Minute : 酒のんで語ろうね^^
yuzuki : wwww
yuzuki : 次いこうつぎ
ザカリエル : 5時間ぐらい語れそうだ
暴 龍 : 寝てt
Minute : じゃあ起きたところでナムさんかな

南無編

暴 龍 : ggggg
yuzuki : Gらしいぞ
Njordist : ggr
Minute : はええw
滝本 流架 : タイミング悪くてカワイソス
暴 龍 : えーとまぁ
暴 龍 : Dだった気がする
yuzuki : ワロタ
Njordist : (;゚A゚)!?
Minute : 話が早くて助かる
暴 龍 : というか
暴 龍 : そこそこにあって小柄だと尚良し
Minute : あー、素晴らしい
yuzuki : そこそこでいいのか(゚A゚
Minute : チビでちちでかはいいよね
yuzuki : 次いこうよ次
暴 龍 : うん
Njordist : ゆずさんか
yuzuki : みにつがあぶない
暴 龍 : 眠いから超簡潔だ
yuzuki : 私にきいてどうするんだwww
Minute : wwwwww
滝本 流架 : 皆具体的で驚きだわ・・・(´Д`;)
ザカリエル : トリスが
ザカリエル : ゆずを避雷針にした。
yuzuki : まぁいいだろう

ゆず編

滝本 流架 : あぁ、みにさんは全然具体的じゃないn
yuzuki : 私は小さいのが好きだ
Minute : 抽象的かn
yuzuki : Bぐらいが
yuzuki : かわいいと思うよ
yuzuki : でもはさめる大きさも良い
Njordist : なにをはさむんd
Minute : 理論は俺と一緒だn
yuzuki : みにつとおなじかよwwwwwww
Minute : ナムスwwwwww
yuzuki : つまり平均な乳はだめで
ドレッド : だいたいおなじだったな 
yuzuki : 極端なのが好きなんだ
yuzuki : でかすぎてもいやよ!
ザカリエル : 平均的な乳って
ザカリエル : どのくらいなんだ?
yuzuki : C
Njordist : Gとかか、って言おうとしたら先手を打たれてしまった
Minute : まぁcじゃね?
yuzuki : www
yuzuki : ぽきのGヤバス
yuzuki : ってことでつぎとりすたんだよね^^

トリス編

Njordist : さてそろそろ狩りにいかないと・・・
yuzuki : ぽきがなくぞ!
ドレッド : www
Njordist : 助けてーーーーーーーーェ!!!!   ←ダンサースキル
yuzuki : wwwwwwwwww
ザカリエル : じらすための前振りだよ
Minute : すげえwwwww
暴 龍 : ワロタ
ザカリエル : さすがにここで逃げ出すほど
Minute : ピンポイントでいいセリフきたw
ザカリエル : 空気読めないやつじゃないよ
Njordist : ザカさんがさっきから
yuzuki : プレッシャー
Njordist : 避雷針とかなんとか
Njordist : やたらと冴え渡ってて
Njordist : ほんと困るんですが
yuzuki : wwww
Minute : 今日のザカさんは一味違うぜ
ザカリエル : 俺はいつも冴えてるぞ
yuzuki : ぽきが深く考えすぎたことをはずかしがってるぞ
暴 龍 : トリスたんって実は純情派?
滝本 流架 : いやいや
Njordist : 私にそんなコメントを求められてもですね
滝本 流架 : 経験ない以上
滝本 流架 : しかたないt
yuzuki : (゚A゚
滝本 流架 : 年食ってないし^^^^^
yuzuki : ぽき童貞フラグ?
Njordist : 悲しきかなぽっきー同様経験が無いもんで実感を持って語ることが
Njordist : できないので
yuzuki : あ、これは良いんだ
滝本 流架 : ネー
yuzuki : さぁとりすたん><
Njordist : nounai鯖のお話になってしまうのですよ
yuzuki : それでいいとおもうお
Minute : その前とか
Minute : 希望に夢が膨らむ時期では
Minute : ないのですか!
Njordist : (;゚A゚)
Njordist : とりあえず
滝本 流架 : 実際そんなのはいないって現実がだn
Njordist : 大きすぎるのはヤです
Minute : まぁグラビアとかのは
Minute : CGと思った方がいいy
Njordist : TVとかで世界一の巨乳!とか見せられても
滝本 流架 : 知ってるとも
Minute : あんなのはいねえ。
yuzuki : あれはやばいだけだwww
Njordist : とても きもい
滝本 流架 : 世界丸見えですね
Minute : J以上はもうkmsの域ですよね
yuzuki : とりすたんはっきりはっきり!
Njordist : 無い分には特に気にしないと思います、多分
Njordist : むしろ小ささにコンプレックス抱いてたりするといいかもしれません
yuzuki : さすがだ
Minute : ああああ、いい、それはいい
yuzuki : いいよなぁ・・・
yuzuki : とりすたんAだな
Minute : 逆に大きすぎて困ってるのも
Minute : いいですぜ旦那
Njordist : ごめんそっちは無いかなぁw
Minute : 限度はあるけどn
yuzuki : Aのようだ!
ザカリエル : 困り方が
ザカリエル : 萌えないかもね
暴 龍 : 日本人女性の20%はAらしいですy
ザカリエル : 普通に重いとか肩こるとか邪魔とかだろうから
Minute : 俺はそゆ女性と話したら
Minute : それは男のロマンが詰まってるから
Minute : 大事にしなさいと
yuzuki : wwww
ザカリエル : みにのロマンが詰まってるwww
暴 龍 : wwwwww
Minute : 皆さん、ありがとうございました
Minute : 充実した会話で嬉しいです
yuzuki : wwwwww
yuzuki : ぽきが困ってるからそろそろ話題かえようよ><
滝本 流架 : こんな話題仲良いクラスのやつらとも
滝本 流架 : したことねーわwwww
Njordist : みぬてはおっぱいマスター! 斑鳩はおっぱいギルド!
yuzuki : wwwwwwwwwwwww
Minute : で、自己紹介h
ザカリエル : みに
ザカリエル : 今きっと
ザカリエル : すっごいいい顔してるんだろうなあ・・
yuzuki : ぽきとうちとけられてうれしいなp^^q
Minute : ひょっとしてこれ
Minute : セーブチャットとかされてるんですk

はい。されてました^^

とりあえず、斑鳩に体験加入を考えている男性は、自分の好みの乳のサイズをあらかじめ考えておくと良いかもです。
このページのトップへ

コメント

この場をお借りして発言させてもらいますね

ぽっきー、これから嫁に逃げるの禁止ね^^b

  • 2006/07/28(金) 13:54:45 |
  • URL |
  • ぽき嫁 #-
  • [編集]

亜ksfふbwきvbhkじhfdっふじこ;

  • 2006/07/28(金) 18:16:01 |
  • URL |
  • たきもと #.oDsFonQ
  • [編集]

確かにこれは長いww

  • 2006/08/04(金) 08:11:54 |
  • URL |
  • ミリ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

