斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

帰省してきましたよ。

たまにはリアル話題でも。

職場に夏休みをもらって、月曜~火曜1泊2日で帰省しました。
片道電車で2時間ちょい。
すぐ帰れると思うとなかなか帰らないでしまうんですよね。親の顔みるの2年ぶりぐらいでした。

電車に乗る前のRO内会話で、兄弟の話題になって。
いたの、とっぷんとヴラとぽきとしらさんだったかな?
その場のみんなの俺の兄弟予想は、全員一致で一人っ子。
そんなに小皇帝!? わがままですいません(´;ω;`)
ホントは妹がいるんですが。リアルだと割と当てられるんですけどね。

とっぷんはそのとき、おぼっちゃんぽいとも言ってたかなあ。
これはリアルでも俺が時々受ける評価なので、そういうキャラなのでしょう。

久々に会った愛犬がちゃんと俺のことを覚えていたので、ご褒美に散歩に連れてってあげました。
緑多い風景の中を歩きつつ、こののどかな田舎で何不自由なく幼少期を過ごしたことが、人格形成に影響してるのかなあと考えてました。
虫、1年分ぐらい見ました。道路を横断する毛虫が異様に速くてびびったのが一番印象に残ってます。

田舎とはいえ、しばらく見ないでいると、新しく家が立ったり建物や庭がいじられてたりで、変化はあるんですよね。
自信満々で歩き始めた2キロコースの散歩の途中で、見事に道に迷いましたorz
結果3キロコースに増量して終了。
わんこ満足そうだったからいいか^^

帰ってきてROを立ち上げ、砦の宝箱を開けに。・・あれ、ない!?
ちょうどAD使用のため斑鳩に入っていたRBマスタ・ゆっきーさんに指摘されました。
火曜はメンテで宝消えるんだったorz
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

