斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

乳って呼ばないで

斑鳩の愛すべきWS、Minute。通称みに。
最近クルセ頑張っているので瑠儀として知っている人もいるでしょう。

俺のブログのせいで、他ギルドの人からも乳扱いされているそうです。
本人気にしているので、「やあ」とか「今日もおっぱいですね」とか声掛けるのはやめてあげてください(´;ω;`)

というわけで、罪滅ぼしとして、みにが乳だけではないことをここに示すため、みにネタを書いてみました。

溜まり場でccした俺。

瑠儀 : ひょっとしてこれがザカプリかw
エニぐま : 通りすがりの親切なプリです
エニぐま : 今受け渡しを頼まれまして。
瑠儀 : 大体こないだ
瑠儀 : ギルド名教えてもらったじゃんかw
エニぐま : あー
エニぐま : ほらそのへんは
エニぐま : そこのギルメンですよ、とかね
瑠儀 : あれ、頭がずれてますよえにぐまさん
エニぐま : ビレタがずれてましたか
エニぐま : ご親切にどうも^^
瑠儀 : いやいやその下が^^;
エニぐま : その下などないヽ(`Д´)ノ
瑠儀 : どうみてm(

分かりやすいように、中の人が同じキャラの場合職位は同じにしているという話。
みにの職位は今ホワイトエロス

瑠儀 : わたしゃエロスで判別されましたが。
瑠儀 : まぁ解りやすいんだろうけどさあw
ザカリエル : やめたほうがいい?
瑠儀 : いやそゆわけじゃないけど
瑠儀 : エロス判別ってどうなのw
ザカリエル : いいじゃない
瑠儀 : おいしいと思うべきか
瑠儀 : 悩むところ
ザカリエル : エロスいいじゃない>w<
瑠儀 : なんか他のギルメンにまで
瑠儀 : 斑鳩的な扱いをうけるようn
瑠儀 : 他ギルドの、ねw
ザカリエル : おいしすぎる
瑠儀 : 乳ですよねとか
瑠儀 : いきなり言われてごらんなさい
ザカリエル : ズラよりいいや^^
瑠儀 : どっちもどっちだwwwwww
ザカリエル : じゃあ交換しようぜ^^
瑠儀 : かまいませんよ^^
瑠儀 : やあ乳^^
MIND : (´・ω;`)あだ名に苦しむ二人・・・
ザカリエル : やあズラ^^
ザカリエル : みにさんずれてますよ^^^
瑠儀 : キャップがずれてましたか^^
瑠儀 : ご親切にどうも^^
MIND : うおっ!まぶしっ!
ザカリエル : いや、その下です
瑠儀 : その下などない(’A
ザカリエル : wwww
瑠儀 : 考えてみりゃ
瑠儀 : 乳とか
瑠儀 : 悪口言いようがねえn
ザカリエル : うむ
瑠儀 : ザカさん片乳みえてますよ^^
瑠儀 : だから何(’A
ザカリエル : 吹いたwww

俺が大学のとき少林寺拳法部だったという話になり。

瑠儀 : 少林寺って
瑠儀 : 寝技あったっけ
エニぐま : 寝技の定義が何かによるなあ
エニぐま : 基本護身術だから
エニぐま : 相手が複数いるときに寝たら話にならんし
エニぐま : 相手を押さえ込んでも自分は寝ないかな
瑠儀 : まぁエロいかエロくないかが焦点なので
瑠儀 : 定義はそれで。
エニぐま : エロさかよww
瑠儀 : 夜の寝技の話だっただろwwww
エニぐま : 夜の寝技かあ
エニぐま : みに選手の得意技は?
瑠儀 : 勝手に動いてくださいの騎乗位
エニぐま : 得意技かそれww
瑠儀 : つかれるんだよwwwww
瑠儀 : 一番ラクということで
瑠儀 : これに落ち着いた。
瑠儀 : あとほら
瑠儀 : 下から揺れる乳見るのが好き。
エニぐま : きwwたww
エニぐま : 見飽きたとか言ってたけど
エニぐま : やっぱりすきなのね?
瑠儀 : 揺れるなら話は別
エニぐま : 揺れると別なのかwww
瑠儀 : あっちが下だとさ
瑠儀 : ぺちょーんじゃない
エニぐま : ふむう
瑠儀 : なんかこう
瑠儀 : 揺れてたり
瑠儀 : 下向いてたりとか
瑠儀 : 大きくみえていいよね

ギルメンからも愛されています。
その場にいなくてもみにネタが。

ウリエル : トリスいる?
vradica : いっぱいいるお
ウリエル : いっぱい!?
+Happiness+ : ひゅっけばいn
vradica : とりす
ウリエル : 吹いたw
ウリエル : 生体シフかよ
供屡祇 廻怨 : Minute : おっぱい

これを読んでくださった方には、みにが乳だけでないことがお分かり頂けたことと思います^^
このページのトップへ

コメント

アッー!

  • 2006/08/25(金) 07:47:52 |
  • URL |
  • みに #JalddpaA
  • [編集]

不覚にも吹いた

  • 2006/08/28(月) 10:44:00 |
  • URL |
  • 雨 #-
  • [編集]

揺れるなら話は別だ

名言じゃね・・!?

こんなミニですがリアルはイケメンですよ^^

  • 2006/08/29(火) 03:45:51 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

やっぱり、胸じゃん・・・。

足だろ足。

  • 2006/08/30(水) 01:29:57 |
  • URL |
  • きんぞく。 #-
  • [編集]

いい”おっぱい”ギルドですね^^

  • 2006/09/04(月) 08:45:10 |
  • URL |
  • きば@利緒奈 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

