斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

溜まり場の風景

斑鳩の溜まり場を中心にギルメンの生態を、とりあえずダイジェストで。
詳しくは追記をどうぞ。

Moonlight=Nomi : フォー!

Scilfingr : 溢れさせてらー

Scilfingr : ぎゃーばん!

IK_Tris_ 22:32 (Ik_Zacha) 御神籤

ミリオナ : おおいwwww

IK_Tris カツラーヽ(・∀・ヽ) カツラー(ノ・∀・)ノ

ザカエル : うにー(´∀`)うにー

IK_aki 目、鼻、口・・・あご?

IK_Tris 人類の将来がどうなってもいいなら極端な話

掴みとしてHGおいときますね。
nomi.jpg

寿司の爆弾発言。

 秋  : とーいれー
小麦 : おてら
ミリオナ : いてらしー
Scilfingr : 溢れさせてらー
Scilfingr : いや・・・溺れてらーとかもう出てるから・・・
ザカエル : 寿司はセクハラとかしない子だと思ってた・・
ミリオナ : ビキビキ(`ω´#)
小麦 : ちょっと意味を考えたww
Scilfingr : 今のセクハラ!?
ザカエル : 寿司はセクハラじゃないと思うの?
Scilfingr : どうなんだろ・・・
ミリオナ : 下ネタっぽい
小麦 : うむ
ミリオナ : よってセクハラじゃ!
ザカエル : 見損なったぜ;;
Scilfingr : シモネタではあるけどセクハラだとは思わなかったな
小麦 : セクハラは私のポジションだぜ
ザカエル : では会社で女子社員に言ってみなさい
ザカエル : そして
ザカエル : 今のセクハラかな?
ザカエル : ってきいてみなさい。
小麦 : wwwwwwww
小麦 : ばかだろww

溜まり場で叫ぶ人達(時系列順)。

 秋  : ダイダイダイダイダイナマン
 秋  : ダイダイダイダイダイナマン
Scilfingr : ぎゃーばん!
 秋  : だいだいだいだいだいばくはつーだー
 秋  : だだっだ!!
Scilfingr : あばよ涙
Scilfingr : ぎゃーばん!
Scilfingr : よろしく勇気
 秋  : あばよ涙
Scilfingr : ぎゃあああああああああああああああああ
Scilfingr : ばばあああああああああん

今日はJA同盟会議の日。22時開始。

23:49 IK_Sci 珍しく0時前に終わったw
23:50 IK_Tris_ ザカさんなんか結局ログ受け取れなかったので
23:50 IK_Tris_ かわりにログうpお願いしますね>w<
23:50 Ik_Zacha ( ∀ )゜ ゜
23:50 Ik_Zacha 俺も最初の1時間でれてないんだ
23:51 IK_Tris_ 22:32 (Ik_Zacha) 御神籤
23:51 IK_Tris_ 22:32 (Ik_Zacha) 御神籤
23:51 IK_Tris_ 2 2 : 3 2   ( I k _ Z a c h a )   御 神 籤
23:51 Ik_Zacha 不思議なこともあるものだなあ(´∀`)
23:51 IK_Tris_ 22:32 ←ここ注目   (Ik_Zacha) 御神籤
23:51 IK_Tris_ ここ注目→ 22:32 ←ここ注目   (Ik_Zacha) 御神籤
23:51 IK_Sci そもそもザカは司会してたしなw
23:51 IK_Tris_ ここ注目→  2 2 : 3 2  ←ここ注目   (Ik_Zacha) 御神籤
23:52 Ik_Zacha 最初1時間は寿司司会だったんだって。
23:52 IK_Sci うそいくない!
23:52 Ik_Zacha 寿司の力がなければ
23:52 Ik_Zacha 到底0時前には終わらなかったな><
23:52 IK_Tris_ 僕最初の三十分出席できてないので
23:52 IK_Tris_ ログうpしてもらえないと次週動向がわかりません>w<)ノ!!
23:52 IK_Sci> 諦めてログあげてこいw
23:53 Ik_Zacha くそー
23:53 Ik_Zacha 寿司のルラギリモノ(つд`)

会議後、ミリの帽子材料集めに付き合ったところ、ありえない数の幼女に囲まれた。
クリックすると大きな絵が。
miri.jpg

トリスが編み出した召喚の儀式とは。

01:43 Ik_Zacha トリスおる?   
    ・・と言って、反応がないのでIRCから目を離す。

01:46 IK_Tris はい いま戻りました
01:55 IK_Tris むむ、これは召還の儀をとり行わねばならないか
01:55 IK_Tris カツラーヽ(・∀・ヽ) カツラー(ノ・∀・)ノ
01:56 IK_Tris ヅラヅラヽ(・∀・)ノヅラー
01:57 IK_Tris カツランプーカツラエローザ カエロー
01:57 Ik_Zacha 普通にザカで呼べって!
01:57 IK_Tris おおやっと降臨した 何か用ですか?

そして召喚者が増える。

02:05 IK_aki カツラーヽ(・∀・ヽ) カツラー(ノ・∀・)ノ
02:06 IK_aki これ、気に入ったw

そして溜まり場で召喚の儀を広めてくれたお礼に、寝る時間なのになかなか踏ん切りがつかない秋さんに退散の儀式をしてあげた。

 秋  : あぁ、いかんいかん また寝れなくなる(;つД`)
ザカエル : 秋さん
 秋  : なあああああにいいいいいい!?
ザカエル : 退散の儀式してあげる。寝れるように。
ザカエル : うにー(´∀`)うにー
ザカエル : ちくちく~
ザカエル : 流血(;´Д`)イタター
 秋  : |彡サッ
 秋  : |<うわあああああああああああああん!!!!!
ミリオナ : ねんころりよ~♪( ・∀・)っ*
ミリオナ : おころりよ~♪( ・∀・)っ*
ミリオナ : 秋はいいこだ~♪( ・∀・)っ*
ミリオナ : ウニたべな~♪( ・∀・)っ*
 秋  : |ω・`)テラヒドス
 秋  : |彡サッ

トリスがIRCに仕込んだマクロの1つ、御神籤を使って遊ぶ。

02:53 IK_aki 御神籤
02:53 IK_Tris ÷+|○
02:53 IK_aki なに・・・?これ?
02:53 IK_Tris 90度顔を傾けてみると分かるかも
02:54 Ik_Zacha わかったww
02:54 IK_aki ○が・・・・あご?
02:54 Ik_Zacha ちがう
02:54 Ik_Zacha ヒントは、左に倒す。
02:54 IK_aki いやそれは分かったんだけど
02:54 IK_aki 目、鼻、口・・・あご?
02:55 Ik_Zacha いや 小吉だろ・・
02:55 IK_Tris あごわらたw
02:55 IK_aki ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
02:55 Ik_Zacha 秋さんポキヨワス(つд`)
02:55 IK_aki 顔だとばっかり(;つД`)

最後に、トリスのこの上なく男らしい発言を。

IK_Tris 人類の将来がどうなってもいいなら極端な話俺以外の♂は居ても居なくてもいいと思います
このページのトップへ

コメント

SSはヒール砲にやれれたアサクロにしか見えないよ(゚д゚)



と、葉っぱ集め手伝ってくださっれありがとーごじあましだ♪(´`*)

  • 2005/12/06(火) 14:23:49 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [編集]

素で誤爆ったなんて言えない

  • 2005/12/06(火) 14:29:07 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [編集]

㍉ポキワロスww

だから、俺は聖属性だからヒールじゃダメ受けないって(*´-`)

  • 2005/12/06(火) 20:09:00 |
  • URL |
  • ザカ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zachael.blog23.fc2.com/tb.php/7-39164bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

