斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(9/10)

今週もまた傭兵さんを雇用してのB2完全防衛目標のGGでした。
失敗(´;ω;`)

B1に転戦し、取得。
C3に派兵し、こちらも取得。
2砦で終了。

Aspireさんありがとうございました。

今日は特に指揮関係の仕事はなかったので、自キャラ専念な感じでした。

19:48 (RB_fia) 黒葉いっぱいいるね

はいその通り。
開始前からVG黒葉同盟さんがみっちり来てました。

最初の突撃からしてヤバイ感じでした。このところの連続防衛でかつて感じたことのない圧力が・・!
その後の突撃はなんとか凌げてた感じだったのですが、21:35あたりに大きく崩されてしまいます。
そのまま

20:41 (RB_YUKKI) ER制圧されました

敗戦orz

その後、全軍でB1に向かって制圧、斑鳩で確保。
派兵でC3を制圧、ROで確保。

B1にトレント樹海団さんが来たり、C3にAltマスタさんが来たりしましたが、概ね問題なく対処できてました。

VG黒葉同盟さんは強かったです。
数も多いんですが、統制が取れていた印象でした。
鯖上位同盟との壁を感じたGGでした(´;ω;`)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

