斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

斑鳩人名録7 はぴ

斑鳩にあの男が帰ってきた。

精錬に挑戦した際に大敗し、かっとなって自分の狩り装備まで叩いた惨敗。引退を考えた男。
復帰しようと思ったらパソコンが壊れ、休止を余儀なくされた男。
だがやつは不死鳥のように蘇ってきた。

50枚の猫を被っていると主張するが、明らかに猫被りきれていないその男の名は+Happiness+。あなたに幸せを運んできてくれる・・かもしれない。

PC故障から復活し、本日復帰のはぴ。
風邪引いてるくせにのっけからハイテンション。

ザカリエル : さてギルド狩りです
ザカリエル : まず
ザカリエル : 本来は今日はかくれんぼの日。
+Happiness+ : いええええええええええっす
ザカリエル : 経験値は2倍。
瑠儀 : 隠れてる場合じゃないかな
供屡祇 廻怨 : ふいた
ザカリエル : 狩りに行きたいという声がありました。
+Happiness+ : 前のでれなかったから今回はがんばるぜええええええ
+Happiness+ : あれ
+Happiness+ : かくれんぼ系じゃない系?
yuzuki : コーラふいたwwwwwww
yuzuki : はぴやめて;;
ザカリエル : とりあえず決とりたいんで
瑠儀 : はぴちゃめて>W<
ザカリエル : 狩り か かくれんぼ か 決めよう。
+Happiness+ : 黙れミニちん;;
ザカリエル : それぞれどっちがいいのか教えて。
+Happiness+ : かくらんぼ><
瑠儀 : 狩りがいいです
供屡祇 廻怨 : 隠れてる場合じゃないね(ぉ
瑠儀 : はぴは1人で隠れてるといいよ;;
+Happiness+ : ;;
ザカリエル : 他、意見あるひといない?
ザカリエル : このままなら、2対1で狩りになります。
ザカリエル : カウント
yuzuki : かくれんぼ
yuzuki : 2:2><
+Happiness+ : いえっす1!!1!!
+Happiness+ : ゆずごっじょぶ><
+Happiness+ : ぐっじょぶだった
瑠儀 : ごっじょぶふいた>W<
ザカリエル : 2:2
ザカリエル : ほか意見あるヒト?
+Happiness+ : かくれんぼ><
+Happiness+ : 3:2だぜリードだぜ
yuzuki : だまるといい
+Happiness+ : はい
ザカリエル : お前は聞いたわヽ(`Д´)ノ
+Happiness+ : はい
供屡祇 廻怨 : wwww
yuzuki : つっこんでくれるざかさんやさしいね;;
Tristan the 5th : かくれんぼは次週持ち越しがいいかなぁ
瑠儀 : 別に今週やる必要は
瑠儀 : ないと思うがのう
+Happiness+ : ;;
滝本 流架 : 俺も狩りかな
yuzuki : あ、じゃぁ私も狩りだ
供屡祇 廻怨 : wwwww
+Happiness+ : ・・・
ザカリエル : 吹いたww
瑠儀 : 3:1オワタwwwww
供屡祇 廻怨 : おもしろかったw
+Happiness+ : あれれおかしいなこのイラダチは;;
ザカリエル : じゃあカウントいくよ
ザカリエル : 3
yuzuki : うぬうぬ
ザカリエル : 2
ザカリエル : 1
+Happiness+ : かくれんぼ><
ザカリエル : 0
+Happiness+ : かくれんぼ><
+Happiness+ : まにあわなかった
+Happiness+ : 3:3でイーブンだ
瑠儀 : 間に合ってるがシカトかな
ザカリエル : 4:3
ザカリエル : 3は全員はぴ
+Happiness+ : ;;
yuzuki : wwwww
ザカリエル : で僅差で狩りになりました。
+Happiness+ : ;;;;;;;
Tristan the 5th : ゆず ぽき 俺 きしゅら VS はとはとはと
Tristan the 5th : かな
滝本 流架 : オワタ
瑠儀 : 俺もいれt
滝本 流架 : 病人だから
滝本 流架 : 優遇
滝本 流架 : されたのに
滝本 流架 : 残念
滝本 流架 : です
滝本 流架 : ね
yuzuki : ;;
+Happiness+ : あと一回まにあえば・・・;;
ザカリエル : 狩場希望あるひとー
+Happiness+ : 同じ発言は3回以上とでて泣いたよ

普段強気の発言が目立つはぴには、意外な弱点が。

+Happiness+ : もうすでに
+Happiness+ : 怖くてやめた
+Happiness+ : サーセンwwww
vradica : サイレン2か
+Happiness+ : もう
+Happiness+ : あの
+Happiness+ : なんかでてきそうなので
+Happiness+ : ちびりそうに。
+Happiness+ : オソロシス
+Happiness+ : いやまじwwwあんなリアルとは想定外wwwww
yuzuki : wwwwwwwwwwwww
+Happiness+ : もうまじ
yuzuki : まじおもしろいのにwwww
+Happiness+ : 最初のフラッシュDLのときの
+Happiness+ : SKIPってでる画面で
+Happiness+ : ちびった
+Happiness+ : なんかうごめいてんだよ(T-T
yuzuki : やれってwwwww
+Happiness+ : ヤダwwwwwwwwww
yuzuki : チキンやろうwwww
+Happiness+ : うるせーwwwwww
vradica : これそんなに
vradica : エグそうじゃないなぁ
ザカリエル : はぴホラー系苦手?
+Happiness+ : 超 苦手 です
+Happiness+ : サイレンなめちゃいけない
+Happiness+ : オソロシス・・・
vradica : あれだよ
yuzuki : 懐中電灯で
ザカリエル : はぴかわゆすw
yuzuki : てらすのが怖いんだよな
+Happiness+ : うむ
+Happiness+ : あの懐中電灯で
+Happiness+ : いつゾンビというかえぐい死体が動いてるのが
+Happiness+ : でてきてもおかしくない
+Happiness+ : そんな雰囲気が大嫌い
yuzuki : でもでてこないよ('`)
+Happiness+ : ('`)
+Happiness+ : でもやだ('A`)
+Happiness+ : やだよもうあの音楽がやだよwwww
yuzuki : 音消せばよくね('`)
+Happiness+ : 音ないと楽しくないだろ!
+Happiness+ : でもあると怖いだろ!
+Happiness+ : だからしない('`)b
yuzuki : ('`)
+Happiness+ : こええええええええええええええええ
+Happiness+ : なにあのライトでとけていった幽霊まじこええええええ
+Happiness+ : グロ画像こええええええ

恐怖のあまりwも増量です。

この通りうるさいヤツですが、はぴがいないとギルドから活気が失われる気がします。
次は狩り装備叩くなよ(´;ω;`)
このページのトップへ

コメント

うお、ぼくのがktkr
あ、もう装備は叩きません
それ以前に

装備が 揃いません

  • 2006/09/29(金) 07:12:43 |
  • URL |
  • はと #KD5XUSzs
  • [編集]

それはいいことだ。
だって揃うと叩くじゃん。

  • 2006/10/01(日) 23:22:16 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

