斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(10/8)

総指揮してました。

V2鹿さん攻め。勝利(`・ω・´)
が、派兵中の隙をつかれて終了間際に取り返されて宿無しorz

V2鹿さん攻めでした。
前回も鹿さん攻めだったみたいですが、3同盟攻め被りでgdgdになってまともにできなかったみたいです。
前回出れなかったこともあって、特にリベンジという気持ちはなく開始。
今回は攻め勢力はうちだけのようで、快適に開始です(`・ω・´)

鹿さんの戦力を削った後、相手EmCに合わせての突撃に成功。
ERを制圧します。

20:24 (RB_ame) 鹿転戦

というわけでL1に派兵したりしていたのですが、終了間際に鹿さんが来襲。旗利用でギルマスだけが潜入してきたのかな?
慌てて派兵を戻したんですが、その直前に突撃が始まってしまい、防衛ラインが整いません。
一度は押し返したのですが、オーラホムの自爆で前線を吹き飛ばされ、それに合わせて一気に突入されて落城;;

作戦とそれに伴う編成や当日の指示は的確にできたのではないかなと思います。それに同盟メンバが期待以上に応えてくれたおかげで、予想より短い時間で鹿さんを落とすことができました。
あとは、派兵を戻す際のシステムに問題があったのでそこを修正し、ホム自爆の対策を検討して、今後のGvGに生かします。
色々と得るもののあったGvGでした。

砦は得てないけどねorz
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

