斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

斑鳩人名録8 ヴラ

多くのギルドには、エロ担当の人がいるだろう。
話題がエロ方向に行けば行くほど発言が増え、テンションが上がり、むしろ自分でその方向に流れを誘導する、エロ話の達人が。
斑鳩ではこの人vradica。通称ヴラである。

まず容姿がエロい。水着である。半裸である。腰をくねくねである。エロいですね・・!
名前もエロい。ブラデカである。そんなにブラがデカいのかと突っ込みたくなる名前である。若いギルメンにはブラジャーブラジャーと騒いでた子もいたほどである。エロいですね・・!
だがなんと言っても発言がエロい。他の追随を許さない。自分のブログで、「G茶とかで卑猥な会話してふぉめんなs」と謝ってしまうほどである。エロいですね・・!

そんなヴラのある日の発言を、解説付きでお読みください。

ギルチャにて。

vraseth : ざかえろおおおおおさあああああん

解説1 ヴラはよく叫びます。

vraseth : ヴらは もう ちからつきた
ザカリエル : それは誰ですか?
vraseth : づらえろさああああん に訂正しとくわ
ザカリエル : もっと離れたわヽ(`Д´)ノ
ザカリエル : んで
ザカリエル : 何に疲れたの?
vraseth : 一睡もしてない
ザカリエル : ちょ
ザカリエル : 寝なさい!
vraseth : ヽ(`Д´)ノねむれなくなった

解説2 ヴラはよく眠れなくなります。

vraseth : みぬっての乳でもさわさわしたら眠れるのかもしれない
ザカリエル : じゃあ触らせてもらうといい
vraseth : 嗚呼、だめだわ
vraseth : エロキャラになってしまう

解説3 ヴラはエロキャラです。

ザカリエル : × なってしまう
ザカリエル : ○ なっている
vraseth : (´;ω;`)ウッ…こんな酷いギルド初めて
ザカリエル : 愛に溢れてるじゃないか
奈々苺 : (*ノノ)
vraseth : じゃあ、こんな愛は奈々苺さんにゆずるわ
奈々苺 : Σ(゚Å゚)!?
獅堂 琴音 : スリキリいっぱいに減らした方が('A`)
vraseth : 愛されなさい
vraseth : づらえろぱわーに
奈々苺 : (*ノノ)キャー
ザカリエル : んじゃ
ザカリエル : ヴラには愛を注がなくていいのね?
vraseth : さ、最初から注がれてなくないかい

解説4 ヴラは愛に飢えています。

ザカリエル : やだなあ
ザカリエル : 超注いでるよ^^
vraseth : 嘘だ。めっちゃ怖かった
ザカリエル : Σ(゚□゚ )
vraseth : 見るたびにビクッって裏でなってt
ザカリエル : そんな怖いことした?
vraseth : 存在が!
ザカリエル : しるかwww

解説5 ヴラは人見知りします。

ザカリエル : 少なくとも今は怖くないだろ?
vraseth : 面接がこわかったかな
vraseth : 今は、づらでえろいマスターだと認識
ザカリエル : ヽ(`Д´)ノ
vraseth : ヽ(`Д´)ノ私だけエロキャラでは終わらんよ、巻き添えじゃ
ザカリエル : でも
ザカリエル : 俺とヴラでは、エロ発言の濃度、量共に大きな開きがあるから
ザカリエル : 巻き添えは無理があるんじゃないかなあ?
vraseth : 他ギルド公認のエロさにはあ負けるから
vraseth : (´・ω・`)エロスの王様

解説6 ヴラのエロさは知る人ぞ知るエロさです。

ザカリエル : あ、なんで気づかなかったんだ
ザカリエル : ヴラのエロさを
ザカリエル : 他ギルド公認にする手段があったじゃないか・・!
vraseth : ヴら、他のギルドでは大人しいから
vraseth : ちょおおまて
vraseth : ちょっとまったあああああ
vraseth : 人名録とかで、ギルド一のエロとかやめtttttttt
vraseth : ヽ(`Д´)ノウワァァァン

解説7 こうしてヴラのエロさは世界へ。

え、この発言だけみると大してエロくないんじゃないかって・・?
すいません。俺も自分の身が可愛いので、エロモード全開時のヴラ発言はとても自分のブログには載せられませんorz
このページのトップへ

コメント

ひどす。めっさひどす。
こんなに純真無垢なのに!

  • 2006/10/13(金) 06:51:19 |
  • URL |
  • ヴら #-
  • [編集]

これはひどいエロですね^-^;

  • 2006/10/13(金) 15:17:40 |
  • URL |
  • なゆ #o0BWUmxA
  • [編集]

斑鳩エッチな人多すぎ^^;;;;;

  • 2006/10/16(月) 02:25:50 |
  • URL |
  • ミリ #-
  • [編集]

ミリ誤解だ。
斑鳩にエッチな人はヴラぐらいなのだぜ。
例えばミニも、自分は乳が好きなだけでエロいわけではないと断言しているんだ。

  • 2006/10/16(月) 21:22:13 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

斑鳩はエロいギルドですね、困ったもんだ^^;;

  • 2006/10/20(金) 23:20:41 |
  • URL |
  • みに #JalddpaA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

