斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

斑鳩中華街オフ

ゆうが神奈川県○に就職するための試験を受けるため横浜にやってくるということで、オフ会を企画してみました。
参加者は、きしゅらん、ザカ、トリス、みに、ゆう(五十音順)。
2次会から、体験加入中のノゲさんが合流。

石川町駅に18:30集合。
俺は幹事として余裕を持って、18:10に華麗に一番乗り^^

時間に正確なトリスが続いて到着。

ドトールで喋っていると、知らないサラリーマンが乱入。
・・と、思ったらゆうだった!
スーツ姿のゆうとか、うまい表現が見つからないけれど・・仮装

そしていつものお約束が発動。
みに迷子
中華街に飯を食いに行くのに、中華街口でなく元町口から迷いなく降りるとはまさにみにクオリティー。余人の及ぶところではないぜ・・!
中華街口に向かおうと駅出て歩いてたら、だんだん住宅街になってしまって泣きそうになったと電話してきました。みに萌え>w<

1人遅刻したにも関わらず、的確なルート選択によって自力で会場についたきしゅらんとは大違いでした。

2次会ではノゲさんが合流。
福岡出張の土産を持ってくるという出来る動きを見せます。
みにが悪ノリして、みにときしゅらん、トリスとゆうがそれぞれ名前を交換してノゲさんをだますことに。
でも、金髪のみには無理ありすぎだった・・。

2次会の会話では、みにとノゲさんの人生観がまさに対極なあたりが面白かったです。

そのまま全員でオールの流れに。
きしゅらん、トリス、みにが揃っている時点でやはりというかカラオケに。

相変わらずエロい声(いい意味で)で歌うみに。
相変わらずやらしい声(いい意味で)で歌うトリス。
きしゅらんは低い音域の声がイイという発見があったり。
ゆうは動きが面白かったです。
そして、一曲も歌わずに爆睡するノゲさん。

カラオケ後はノゲさんが別れ、残った面子でラーメンを食べて解散になりました。

みんなお疲れさま。また遊ぼうぜ>w<

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

