斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

みにのmixi大人気です。

今回はmixiネタです。mixiやってない人ごめんなさい。
斑鳩ギルメンにはmixiやってる人が結構います。ヴらが斑鳩コミュとか作ってます。
で、みにの日記にコメントが20ついたというお話。

noelle : やばいわ
noelle : みぬっつ日記のレスが20になったわ
ルキフェル : mjd?
瑠儀 : まじで(T-T
ルキフェル : 俺も書かないと
ルキフェル : みに大人気だなあ

見に行って吹きました。
みにの日記のコメント欄にみんな自分の日記を書いてるww

瑠儀 : ここはお前の日記帳じゃねえんだ、チラシの(ry    な?
ルキフェル : みにの突っ込み超スルーで吹いたww
瑠儀 : シカトもいいとこ(T-T
Tristan the 5th : レスが20超える人とかそういないと思うわ
ルキフェル : もう後半みに諦めてるしw
瑠儀 : これはこれで面白いとか思ってきたりも
瑠儀 : しないよ><自分のとこでやれよ
瑠儀 : これは何か、間接的に俺は攻められてる&いじめられてるのk
Tristan the 5th : そんなこと無いよ
Tristan the 5th : コメント20突破とかマジ凄いよ
瑠儀 : 同じ人が何回もコメントしてますがどうしたら(T-T
Tristan the 5th : 僕自身ここまでコメントが伸びるとは思っていませんでした!
瑠儀 : うるせえwwwwwwwwwwwwwwwww
ルキフェル : おkk
ルキフェル : 俺ががつんと言っといたわ
瑠儀 : 俺のところでガツンというなwwwwwwwwwww
ルキフェル : えー?
瑠儀 : 直でいるじゃねえか、今wwwwwwwwwww

みにのmixiよりコピペ、俺のコメント。

みんなここに日記書くのやめろよ。
みにも自分とこでやれって言ってるだろ。

ところで、俺は最近はセージ必死してます。
アサ、騎士、モンクと見事に近接攻撃系ばっかり転生させてるんで、これを転生まで持ってくのは性に合わないという意味で大変そうだなあ。
んでも一番辛かった縦置きできないとかの低クオリティー時代を越えてるんで、もうこの際頑張ってみようと思います。

瑠儀 : まぁガツンはいいんだが
瑠儀 : 後半はなんだよwwwwwwwwwww
noelle : まぁ、あえてザカさんのコメントはスルーの方向で
ルキフェル : 後半は
ルキフェル : 俺の日記だけど・・?
瑠儀 : 見れば分かるわよ・・・?
瑠儀 : というか
瑠儀 : ザカさんにコメントしたら
瑠儀 : トリスタンが割り込んでてオワタwwwwwwwwwww
ルキフェル : はずかしすwww
瑠儀 : もうグデグデもいいとこwwwwwwwwwww
noelle : マジだ
Tristan the 5th : ふいた
noelle : みぬっつの必死さが伺えます
Tristan the 5th : ↑ お 前 も だ  を書くのに4分もかからないでよ;;;
瑠儀 : ギルチャしてたんだよばか;;
ルキフェル : トリスにお返事を書いちゃったわ>w<
Tristan the 5th : ^^ありがとう
瑠儀 : p^^q
瑠儀 : (’A
ルキフェル : いあちゃんとトリスの日記に書いたんだよ
noelle : みぬっつは愛されてルナー
瑠儀 : ボクの記事にもお返事が^^
ルキフェル : いあ
ルキフェル : 分量を比較するに
ルキフェル : あれはみにの記事というよりトリスの記事だろう
瑠儀 : あれあれ(T-T
瑠儀 : 確かに言われてみると
瑠儀 : 俺のコメントは全部1行だわ
瑠儀 : そーゆう問題じゃねえwwwwwwwwwww
ルキフェル : (´・ω・`) ?
瑠儀 : ここんとこ
瑠儀 : このコメント欄を見るのが
瑠儀 : 少し楽しみになってきたのが自分でムカつくwwwwwwww
ルキフェル : みにかわゆすwwww

楽しいみにmixiは、俺のmixiのマイミクから行けます。
是非あなたも日記コメントを書いてあげてくださいね^^
このページのトップへ

コメント

30件突破してるわ・・・
みぬての人気に嫉妬><

  • 2006/11/17(金) 11:27:25 |
  • URL |
  • ゆず #f67BpHN6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

