斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(12/12)

今日はJAの総指揮してました。
Ang同盟さん防衛のB3を攻めて砦奪取(*´-`)
聖R同盟さん防衛のL1に派兵して砦奪取(*´-`)

12/13
Aya_Misaki : ヅラさん、GG後の撮影会で色々ネタ披露したのに
Aya_Misaki : ブログ載せてくれないんですか;
と言われたので記念撮影の様子を追加。

Ang同盟さんは、B3防衛開始のようで、ほっと一安心。
庭防衛してました。
やっぱりWP防衛でないと、かなり構造いいように見えても押し込めますね。
前衛が突破をかけて、空いたスペースに後衛を押し上げるの繰り返しで、じりじりと敵の前線を下げさせます。

20:30過ぎに、Angさんと、その傭兵であるWolさんが相次いでERでEmC。
ER攻略に移りました。

21:10頃にERを制圧。

21:35頃に、Ang同盟さんは撤退して行ったようです。

今回のJA会議で、

Ev_oni 複数砦がんばってみないと
Ev_oni 会計が赤字なっちゃうと分配の計算ができないという問題があるので
Ik_Zacha じゃあ砦に関しては、次回は2個取っときます。

と発言して、寿司に斑鳩チャンネルで、

IK_Sci うわ・・・ザカ強気だしw

などと苦笑されてたので、B3だけで終わるわけにはいきません。
21:50に聖R同盟さんのいるERに突撃をかけるところまで持って行きました。
1度の突撃で崩し、ER制圧。終了間際に斑鳩で割って確保しました。

今週は、右腕と頼むトリスが、斑鳩指揮週にも関わらず欠席。俺が総指揮するようになって初めてかもしれません。
ポタ統括および指揮伝達経路に不安を抱えつつ開始を迎えました。
齟齬はきたしつつも、何とか致命的にならない程度にはみんなでカバーできたかなと思います。
一番致命的だったのはGG後の清算でした。
トリスが20分で終わらせるところ、俺がやったら倍かかったよ(つд`)
トリス偉大なり。

以下追加分

記念撮影のためにB3に戻ってる最中のギルチャ。

シュルクーフ : エロ~(-人-)エロ~
シュルクーフ : カツラーヽ(・∀・ヽ) カツラー(ノ・∀・)ノ
シュルクーフ : ヅラーヾ(・∀・)ノヅラー
シュルクーフ : カツランプーカツラエローザ カエロー
アズラエル : ヽ(`Д´)ノ
麦わら : 特定目的EMCだ!
滝本 流架 : ワロスw
アズラエル : ポキワロス
シュルクーフ : 来ないよ!!!!

てゆーか、トリス作「召喚の儀」流行り過ぎ!
辞書登録してるやつ複数いるとかもうね・・。

そして記念撮影の様子。無修正。

アズラエル : 皆さんお疲れさまでした。今回総指揮させていただいたザカエルです
Aya_Misaki : 話割って申し訳ありませんが
Aya_Misaki : 今年のJA流行語大賞は「ヅラ」「血尿」「Dうざす」に決定いたしました
∮ね こ た ん∮ : む('A゚)ズラ臭い
アズラエル : ヽ(`Д´)ノ
  舞人 : ('ω`*)v
riko : 蒸れそうですね
ぷっか : ヅラさんちょっとずれてるy
  舞人 : 職場にヅラの人が居ますどうしたらいいですか
宝-2nd : 冬は無いと寒いからしょうがないです
Garsis : 鷹名言は奈良ズン
アイブライト : 「てっしー参上」がないよ・・・
アズラエル : ちょいAngてこずったんで2砦目あせったけど取れてよかったです
- TUKASA - : ヅラを燃やしてみる
アズラエル : 記念撮影いきますよー
ぷっか : 0
アズラエル : 55555
Garsis : 奈良ズン錐くれよぃ
アズラエル : 44444444
パルミラ=ルーベルドラクロア : ザカさんがJAのポロリ要員だったのかzzzzzzz
宝-2nd : おつぅぅ
アズラエル : その手にはもうのらねえええヽ(`Д´)ノ33333333
河合 胡麻 : おつー
アズラエル : 222222222
ぷっか : www
宝-2nd : おそいよ!
滝本 流架 : ポロリ以下です、お察しください(´・ω・`)
アズラエル : 11111111
∮ね こ た ん∮ :   ●
∮ね こ た ん∮ :   ●●
∮ね こ た ん∮ : ●●● ズラを新調した
∮ね こ た ん∮ :  ( ´・д・)  特盛り観音ヘアー
ぷっか : たからんだけつれましt
アズラエル : 00000000++
神坂 渚 : おつかれさまでした
Aya_Misaki : ヅラヅラヅラヅラヅ~ラ~、カツラをの~せ~て~  (♪ドナドナ
  舞人 :   ∧,,∧           (´・ω・) c(,_U_U
ミリオナ : おつかれさ~
桃井 ゆい : ww
アイブライト : アッハ~ン♪
D . : 学習機能搭載(’’;
桃井 ゆい : お疲れさまでしたー
tonton : おつー
宝-2nd : おつぅー
里瑚 : おつかれさまー
いんと : おつ~
にゃゆいちご : おつー
河合 胡麻 : おつー
ぷっか : おつー
moyoko : おつかれさまでした
*寅子* : おつかれ~
ギース・F・ヒイロ : おつかれさまでした~
  舞人 : ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
segarl : ottu-
五剣ゆかり : おつかれですー
無の人。 : お疲れ様したー
アイブライト : きゃー、近寄らないでっ!!!!
∮ね こ た ん∮ : おt
Sena : おつかれさまですーv
tessy-2nd : おつん
アズラエル : 御疲れ様でした~
ブランク : おつかれさまでした
ハーヴェル : おつかれさまー
CLOVER : おつかれさまー
ミハイル・ビットマン : おつかれさま~
パルミラ=ルーベルドラクロア : おつかれさま~
滝本 流架 : おつー
大雪☆ゆう : おつかれさまー
ヴェイオ=ウルフ : おつかれさまです~
麦わら : お疲れ様でした。
紅龍 : おつー
ミハイル・ビットマン : おつかれさまま~
はぁと : おつ~
Izumo=S=Higuchi : おつかれさまです
このページのトップへ

コメント

なにこのエロばっかのトラックバック

  • 2005/12/13(火) 01:51:42 |
  • URL |
  • たから #/3WEEAIQ
  • [編集]

いちお、青少年の育成によろしくないブログは弾く設定にはしたんだけどね・・。

あとはキーワードで弾くしかないんだけど、ここに書き込む連中は普通にエロいワード使いそうなんで迂闊に禁止できない(つд`)
例えば、「エロ」とか。

  • 2005/12/13(火) 02:33:04 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

そうなるのがわかってたから俺トラックバック消したwww

  • 2005/12/13(火) 04:20:44 |
  • URL |
  • ねくろ #/5EBRTpw
  • [編集]

トラバ禁止にしたらいいよ⊂(^ω^)⊃

  • 2005/12/13(火) 10:16:45 |
  • URL |
  • きば #-
  • [編集]

なるほど!
禁止にしてみた。

  • 2005/12/14(水) 15:37:42 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zachael.blog23.fc2.com/tb.php/8-8ce5c8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

