斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

とりすたんのぼうけん

マジシャンで窓手を焼きに行ったトリス。
そこで彼を襲った悲劇とは。

胡桃沢 輪華 : あっ
胡桃沢 輪華 : はじめましてこんばんはー^^
凛驟雨 : あ
凛驟雨 : こんばんはです>w<b
胡桃沢 輪華 : FCAS死亡の胡桃沢ですー(^o^)
胡桃沢 輪華 : 字が違った
凛驟雨 : 斑鳩に移籍ですか?
胡桃沢 輪華 : いえ、ギルドに入るのはここがはじめてです/^o^\
胡桃沢 輪華 : 別キャラにはLv89のロードナイトなんかが居ます~
凛驟雨 : なるなる。
胡桃沢 輪華 : 逆毛の人にスカウトされました
凛驟雨 : 逆毛ってだれだろ
胡桃沢 輪華 : 誰か突っ込む人はいないのか(ToT
凛驟雨 : 突っ込み役なんて便利なものは斑鳩にはいませんよ・・・
胡桃沢 輪華 : 殺がし屋さんってどんなお仕事をするんですか?(^o^)?
胡桃沢 輪華 : 殺げし だったかも
凛驟雨 : Σ
凛驟雨 : なんでそれしってるんですヵ!
胡桃沢 輪華 : ☆の人に聞きました(T-T
凛驟雨 : ちょw
凛驟雨 : ゆうさん;;
★凛驟雨☆ : ゆうさん危険だわ・・・
胡桃沢 輪華 : マジサビオだわ・・・
★凛驟雨☆ : マジザビオよ・・・
★凛驟雨☆ : 輪華さんにもあだなつけないとね・・・
胡桃沢 輪華 : 多分選択肢の中に
胡桃沢 輪華 : メガネフェチって入れといたら満票かな(T-T
凛驟雨 : メガネフェチの最終系は
凛驟雨 : メガネ単体で萌えれるひとよ
胡桃沢 輪華 : ゆうさんはいつまで黙ってみてるんだぜ(T-T
凛驟雨 : ゆうさんはいつまでも黙ってみてるひとだぜ
胡桃沢 輪華 : フェチの語源そのものからいうと
胡桃沢 輪華 : メガネが無いと性的興奮を得られない人が
胡桃沢 輪華 : 最終形かな・・・
胡桃沢 輪華 : というか元々がそういう意味か・・・
胡桃沢 輪華 : ・さヴぇちゃt
胡桃沢 輪華 : ごばく\(^o^)/

ここで俺ログイン。

ザカリエル : あ トリスー
胡桃沢 輪華 : なんですか(T-T
ザカリエル : なんで泣いてるn
凛驟雨 : やっぱりトリスタンだったか
胡桃沢 輪華 : あとでログ渡してもいいかな(T-T

新キャラのマジで、いきなりお凛を騙すトリス。
この内容で正体に気付かないお凛もどうかとは思うが・・。

バチが当たったのか、悲劇は起こった。

Njordist : まじNINJA----

 註:忍者の術のせいでオブジェクトが奪われ、FWが消えて死んだ、の意。
   転じて、ラグなどの原因でFWをミスって死んだ際に
   忍者のせいにする場合も用いる。

Njordist : ・ブレス切れてて焼ききれてなかった
Njordist : ↓
Njordist : ・魚じゃ回復間に合わず死亡
Njordist : ↓
Njordist : ・逃げようとしててクリック連打してた先にExit to Windows
Njordist : ↓
Njordist : ・チケット切れてた\(^o^)/おわた
瀬野 涼一 : ww
Njordist : わたしのぼうけんは ここで おわってしまった!
MIND : まぢNINJAマジック
ザカリエル : すごいコンボだww
MIND : で、冒険の書の復活の呪文を買いに行くの?
Njordist : いや、寝ますわ・・・
MIND : ;;
MIND : おやすみ・・・
銀鶏 : 墨ー
Njordist : おやすみ・・・おやすみ・・・

トリスよ、安らかに眠れ(´;ω;`)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

