斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

鶺鴒は「せきれい」って読むらしい。

ふと気付いたんですが、ひょっとして斑鳩って、一部の人からはGvG撤退したぐらいに思われてたりしないだろうか?
最近、GvGはサブギルドの鶺鴒ですることが多いので。
元気にしてますよ、という想いを込めて、超久しぶりにブログ更新してみました。

5/13のGvG終盤WAX同盟さんとタイマンできて、それが楽しかったし!

21:08にほぼ無人のL2で防衛を始めたわけですが、21:17にWAX同盟さん来襲。
21:24に入口付近を崩され、ずるずるとER内を制圧されますorz
21:31にはロキを出されて防衛体勢。

でも、やっぱL2はあんま堅くないですね~。
こちらの攻めも機能し、21:40はER内での戦闘状態に持ち込みます。
その後、L2特有のER内平地戦の様相に。
攻め側の利点を生かしてじりじりと押し上げ、21:52にエンペ周囲の制圧に成功(`・ω・´)
その後、HBでの割りを挟んで、しのぎ切って終了>w<

以下ログログ

終盤の緊迫した状況でも

nyayu : メガンテ落として
とぷりん : メガテンおとせ

tpnの誤爆炸裂。
女神転生ww

瑠儀 : 亀田こりゃ/(^o^)\

どこかで見たお方の言葉と共に終了。

†時雨 亜沙† : 今日はしんどかったなぁ
yen-sea : 心臓によくないね
poyo-Q : 久々に熱い戦いだったな~

同盟メンバーの正直な感想。

ザカエル : 本日総指揮した斑鳩のザカエルです>w<
彩虹 楓 : あだ名は「ズラ」です
彩虹 楓 : よろしくー
ザカエル : ちょwww

すずの楓さんに余計なこと教えたの誰よヽ(`Д´#)ノ

クレイジーアップル : ヅラ?
クレイジーアップル :  
とぷりん : ・x・
poyo-Q : しーっ!
ザカエル : 最後厳しかったけど取れてよかった
*AYANA-SUZ* : ヅラじゃないよ ズラ
彩虹 楓 : ズラだよー
ザカエル : 皆さんの頑張りのおかげですありがとう
aobo : ズゥラ(重そうだろ
ザカエル : ヽ(;Д;#)ノ
ザカエル : 同盟規模で・・
ザカエル : 記念撮影いきます;;
ジャド : こら みんなだってじきに剥げるんだから
彩虹 楓 : ズラ同盟
ザカエル : 3
ザカエル : 2
銀河南無 : 同盟規模でヅラ撮影
*AYANA-SUZ* : やだ;;
ザカエル : 1
ザカエル : 0
闘姫菜 : 「ズラ」
彩虹 楓 : ズラ
みりっこ : ズラさんよろしくーーー>w<
アルエット : お疲れ様でしたー
ザカエル : おまいらああああ
いろと : おつかれー
Scilfingr : ×ズラ ○ヅラ
黒幕 : おつっした
kou. : お疲れ様ですw
poyo-Q : お疲れ様でずら
あくま : ヅラかれえええええええええ
yen-sea : おつでしたー
★マサキ★ : なんか合言葉になりそう<ズラ
ジャド : オヅかれー
ザカエル : あくまああああ

あくま、上手いこと言ったつもりかああヽ(`Д´#)ノ

GvG後のギルド脱退理由にまで・・。

poyo-Q 様がギルドを脱退しました。
脱退理由 : おつかれずらでした
彩虹 楓 様がギルドを脱退しました。
脱退理由 : 合言葉は「ズラ」
木下 椎 様がギルドを脱退しました。
脱退理由 : ズラ刈り機 187,000円

ズラ刈り機たけぇな・・
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

