斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(6/3)

今日は星屑AA同盟さんと組んでのGGでした。
L3、C4の2砦>w<

今日はギルマスキャラを出さなかったこともあり、久々の1PCでのGvG。
LK専念したのっていつ以来なのか全然覚えてないぐらい久しぶりです。

さあ、久々に暴れちゃうぜ、俺の槍が火を噴くぜぇえ>w<
と、気合を入れてERに突撃。

が。
蒸発HAEEEEE(´;ω;`)

TSさんの弾幕マジしゃれにならない痛さ。
大魔法は当然として、#がびしびし俺のHPを削ります。

大きい同盟だと、長く戦闘してても1対1を保てるのがいいですね。
多少膠着した時間帯もありましたが、ロキ破壊から崩して20:50頃ERを制圧できました。

その後は、俺はL3お留守番。
砦入り口を見張るために別キャラでも出そうかなと考え、見る人がなごむキャラが良かろうということでアコを選択。
砦入り口を見たら、うちのトリスがすでに別キャラを配置してたので、自分のは中に置いてみました。
するとIRCで

21:49 (AO_kamino) 変なアコがL3、1MAPで座ってます・・・

変なアコて(´;ω;`)
でもさすがアコ、なごみオーラで攻撃されないぜ! と思っていたら

21:50 (RG_ANFIL) なんかLKはいった>L3
21:52 (RG_ANFIL) さっき入ったLKは?
21:52 (Ik_Zachae) でっどりーなんとかいうGのLKです <L3
21:52 (Ik_Zachae) 庭でアコ殺されました

短い命だったorz

L3には大規模な敵襲もなく、C4への派兵も成功して、2砦獲得>w<
皆さんお疲れ様でした~。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

