斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

鎖骨 vs ふくらはぎ

斑鳩の廃プリ・カルマとん。
その職位について熱い議論が戦わされたのでした。

カルマ. : ザカさん~(’’
ルキフェル : ほい?
カルマ. : お暇なときに職位を変更してくだしあ;w;
カルマ. : いっぺんぬけてもうた;w;
ルキフェル : アスムないなど( ;´Д`)
カルマ. : ;w;かざりでおま
ルキフェル : とかにマイナーチェンジしとくわ~
カルマ. : おks~
ルキフェル : いいんだ?!
カルマ. : なんでもござれ^w^

カルマとんの職位は「アスムないなど飾りです」
プリ時代の職位は「アスムなど飾りです」
でした。

にゃゆ : じゃぁ
にゃゆ : 僭越ながら私が
カルマ. : 御免蒙りたい^^

どんなのが来るか読んで拒否るカルマとん。
だがこの程度の拒絶で止まるにゃゆではなかった・・!

にゃゆ : 「巨乳好き」
カルマ. : ないわwwwwwwwww
カルマ. : ひねりがあまりないわww
にゃゆ : じゃぁ
にゃゆ : 祖チン男優
カルマ. : きつすwwwwwww
にゃゆ : wwww
カルマ. : プロをあるけないwww
ルキフェル : ふいたwww
ルキフェル : 合成して
ルキフェル : 巨チン好き
ルキフェル : はどうだろう
にゃゆ : それいいね
カルマ. : あるけないwwwwwww
にゃゆ : 異議は却下しようぜ
カルマ. : ^w^!

悪乗りはここまで、と冷静になる俺。

ルキフェル : でもやっぱり嘘は良くないかなあ
ルキフェル : カルマとん
ルキフェル : 異性のパーツで好きなのはどこ?
カルマ. : 鎖骨wwwww
ルキフェル : いいねwwwww
にゃゆ : ふくらはぎだろwwwwwwwwwww
カルマ. : しかし
カルマ. : 今
カルマ. : ちょっと必死www
ルキフェル : こんだけしゃべっててかwww

てっきり雑談中とばかり思ったら必死狩り中とか。
カルマとんのタイピング能力たかす・・!

ザカリエル : 鎖骨を見せなさい^w^ と 鎖骨の窪みに埋まりたい なら
ザカリエル : どっちがいいと思う?
にゃゆ : 祖チン男優がいい・・・
カルマ. : 前者w
三峰 えりか : 断然後者でしょう・・
ザカリエル : 男優はさすがに。。。
ザカリエル : いま
ザカリエル : 鎖骨を見せなさい^w^ 1票 鎖骨の窪みに埋まりたい 1票 無効 1票
ザカリエル : だから
カルマ. : !?
ザカリエル : にゃゆの投票しなおした方に決定しよう。
カルマ. : ^w^ほしい
にゃゆ : その二つなら俺は
にゃゆ : 投票所にはいかない
ザカリエル : なんだtt
にゃゆ : だってどこの選挙区も
にゃゆ : 自民党がいるだろ
にゃゆ : その選択は
にゃゆ : 社民党と公明党
にゃゆ : みたいなもんだ!
にゃゆ : 売国奴に投票しないのと一緒で
にゃゆ : しにいかないw
ザカリエル : 租チンが自民党かよ!
にゃゆ : おうよ!
にゃゆ : 巨乳好きが国民新党

国民新党ならいいんだ!?

ザカリエル : にゃゆが棄権したので
ザカリエル : 本人の意志を重視しました。
カルマ. : やたーwww
にゃゆ : じゃぁこうしよう
にゃゆ : 鎖骨に鼻当ててクンカクンカしたい
ザカリエル : なげえよwww
にゃゆ : いけるはず・・・
にゃゆ : 無理なら鎖骨をクンカクンカしたい

クンカクンカは外せないらしい。

ルキフェル : にゃゆは
ルキフェル : 鎖骨をクンカクンカしたい
ルキフェル : を主張しています。
カルマ. : ^w^
カルマ. : ステキな職位だわ^w^
にゃゆ : 市ね変態wwwwwwwwwwww
atrzir : んじゃ鳩に入っとくか
カルマ. : いまにもしにそう^w^w^w^w^
カルマ. : @棚^w^
にゃゆ : ころがっとけwwwwww

決定したカルマとんの職位はこちら
20070604225600.jpg
このページのトップへ

コメント

お乳をみせなさいでよくね

  • 2007/06/07(木) 19:27:32 |
  • URL |
  • みに #-
  • [編集]

メガネをおかけなさい

  • 2007/06/08(金) 01:52:54 |
  • URL |
  • Tristan #JalddpaA
  • [編集]

やめなさい><><

  • 2007/06/09(土) 12:06:42 |
  • URL |
  • カルマ. #m/UsJMqg
  • [編集]

そんな職位でプロを歩けるのはみにこしかいないわ・・。

トリスの職位は変えておきました>w<

  • 2007/06/11(月) 01:07:05 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

ふともも触らせなさい

  • 2007/06/15(金) 16:03:47 |
  • URL |
  • なう #o0BWUmxA
  • [編集]

ふとももおkww

  • 2007/06/16(土) 15:38:40 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

