斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

募集始めました。

斑鳩はギルメン募集を開始しました。

そんな中での一幕。

とある過去の問題から、斑鳩のギルメンには新人の受け入れに慎重なヒトが多く、長らく斑鳩はギルメン募集チャットを立てていませんでした。

が。
1. GGするにしろ狩りするにしろ、もうちょっと人数が欲しいという声が出始めたこと。
2. 一時のごたごたがおさまり、ギルド全体にまとまりが出てきたこと。
以上2点を踏まえて、先週から斑鳩はギルメン募集を開始しました。

ちなみに、チャットタイトルとその際のPT名はこんな感じで統一。
GM募)レベル70位↑ステ不問GG○PT参照@wis
体験○高接歓迎連絡先plz

もちろん、このブログを読んでアズラエルまでwisくださっても構いません。どうせ面接担当は俺になるので。

その応募第一号の方の面接にて。

アズラエル : こんばんは~
*eco* : こんばんはー
しらさぎ : こんばんはー
Tama : こんばんは~
Tama : この人髪の毛ないんです(´;ω;`)
Tama : このアズラエルって人。
アズラエル : えーと
しらさぎ : はいはい
アズラエル : これから面接しようという人に
アズラエル : いきなり変な予備知識与えないように!
アズラエル : 俺はふさふさですからね!
しらさぎ : ww
Tama : ヅラさんって呼んであげてください
しらさぎ : おkです
アズラエル : ちょ
アズラエル : ヽ(`Д´)ノ
Tama : みんなそう呼んでますので~
アズラエル : 一部!一部の人だけ!
Tama : (・∀・`)
Scilfingr : 戻ってみたら何楽しそうな会話してんですか!
Tama : おかー
Scilfingr : ただいも
*eco* : おかーえり
Tama : いつも通りカツラだなぁっていう話ですよ^^
Scilfingr : ズラって呼んでるのが一部ってちょっと違うなぁと思います!
Scilfingr : ズラって呼んで「ない」のが一部!だと思います

のっけからこれですorz

アズラエル : 今までGG経験はおありですか?
*eco* : はい
アズラエル : のみちゃんにはきいてねえええええ
しらさぎ : 全くありません
アズラエル : でも興味はあります?
しらさぎ : ありますねぇ
Tama : (・∀・)イイヨイイヨー
Tama : ヽ(・∀・∀・)ノヌッヘッホー
アズラエル : ちょっとテンション上がっちゃってる人居ますが放置しちゃってください^^しらさぎ : おkです
Tama : (;゚д゚)ガーン

全く、こいつらにはTPOって概念がないよね!
でも、この新人さんも、「おkです」とかって普通に流してるあたりあっさりなじみそうな予感。
しらさぎさん、今後ともよろしく(*´-`)
このページのトップへ

コメント

ヽ(・∀・∀・)ノヌッヘッホー

  • 2005/12/14(水) 09:23:29 |
  • URL |
  • Tristan the 5th #JalddpaA
  • [編集]

ザカエルさん!新しいズラよっ!!
しばらくこれしか言えなさそうです*ノノ

  • 2005/12/14(水) 16:34:35 |
  • URL |
  • たから #/3WEEAIQ
  • [編集]

ザカエルまん!新しいズラよっ!! ・・・(・∀・)!
!
>ズラって呼んで「ない」のが一部!だと思います

本当にまったくその通りだと思いました

  • 2005/12/14(水) 17:01:53 |
  • URL |
  • ミリ #Mhz5Nrpc
  • [編集]

僕のズラをお食べ。

とでも言えというのか!ヽ(`Д´)ノ

  • 2005/12/15(木) 15:57:44 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

食ったらヅラになるから(゚⊿゚)イラネ

  • 2005/12/15(木) 16:55:23 |
  • URL |
  • 秋 #mQop/nM.
  • [編集]

こんなHPを見つけちゃいました

ブログ探検隊のザカミです。
ザカミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたブログを紹介します!

「RO記」http://mitarasi.blog11.fc2.com/

Tristan the 5th専用のブログみたいです。
ガンホーさんや管理会社さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないユーザーさんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるユーザーさんは、ぜひ閲覧してみては?


次はこちら!

「斑鳩は「いかるが」って読むらしい。」http://zachael.blog23.fc2.com/

その名のとおり斑鳩の人のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
斑鳩の方のヅラでマスター補佐のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

  • 2005/12/16(金) 08:49:55 |
  • URL |
  • ザカミ #JalddpaA
  • [編集]

トリスだなヽ(`Д´)ノ

  • 2005/12/22(木) 03:31:25 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

