斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

GG(6/17)

今日は星屑AA同盟さんと組んでのGGでした。
L3、C4の2砦>w<
・・を取れなかったというお話orz

今週は静かな立ち上がり。
ひょっとして暇防衛かなあと思いきや

20:36 (Alt_Hacc) 海胆の全軍@@

重さもあってか大きくは崩されず

21:03 (Alt_rei) 海胆撤退

そして派兵のお時間。うちのギルドが派兵となったわけですが

21:16 (IK_Zacha) ギルマスキャラは残りですか?
21:17 (Alt_rei) 序盤は居残りのほうがいいとおもうy
21:17 (Cst_mokko) マスタもいってくdさい
21:17 (Alt_rei) なんだtt
21:17 (IK_Zacha) まじっすか(`・ω・´)
21:17 (Alt_rei) ザカさんがんばれ
21:17 (Alt_rei) 多分レースだけど/(^o^)\
21:17 (IK_Zacha) これはがんばるしか。

というわけで頑張ってきました。
ずっと派兵先にいるのも不安なので、途中戻るように言われたりしながらですけど。

C4はプロペラさんがER防衛してました。
じりじりっと押し込んで

21:42 (IK_Zacha) C4制圧@

そして防衛体制をとっていると、室町同盟さんが来襲。
明らかにこっちより多い( ;´Д`)
どどっと突っ込まれて

21:49 (IK_Zacha) わられました@

カウンターを仕掛けるも、肉防衛を崩せず終了orz

おまけ
なごんだ瞬間。

21:18 (RG_ANFIL) ざかさん日記見てます
21:18 (Alt_rei) 日記みてます
21:18 (Chelsea_) みてます
21:18 (IK_ruka) 更新してください
21:18 (IK_Zacha) Σ(゜□゜ )
21:18 (IK_Zacha) 最近更新してる・・よ・・
21:18 (Alt_rei) ==以下日記見てます板==
21:19 (tokigami) み54
21:19 (Alt_rei) 日本語でおk
21:20 (tokigami) 見てますって撃とうとしたw

どう間違ったらそうなるの!?Σ(゚□゚ )
皆さんありがとうございます~
このページのトップへ

コメント

おつかれさまーです。
本当にみてるよ!w
ときがみさんのあり得ない誤字は気にしたら負けです(^^;;;

  • 2007/06/18(月) 00:23:33 |
  • URL |
  • あーしゃ@星屑の中の人 #OJXynvZQ
  • [編集]

それだったら斑鳩は俺の誤爆でいつでも和やかですよね^^;;;;;


・・・来週は出られるようがんばります(´・ω・`)

  • 2007/06/18(月) 08:15:20 |
  • URL |
  • onm #VEIOABK.
  • [編集]

いつもあのレベルの誤字を・・!
おそるべしときがみクオリティー。

お南無のは誤爆ってかもう基本言語が日本語じゃないしな;w;

  • 2007/06/28(木) 04:32:21 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

