斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記


このページのトップへ

ガチホモ夫婦

にゃゆ寿司夫婦の会話。

登場人物解説
にゃゆ =にゃゆの廃プリ
atrzir =寿司のAx
Ralf=Arcein =ぽきの騎士
アウリエル =俺のアコ(このブログに出てくる○○エルは俺だと思ってくれていいです)

にゃゆ : ちゃえっちでもしてくる
にゃゆ : ・・・?
にゃゆ : うそですよ?
にゃゆ : だまるなよwwwwwwwwwwww
アウリエル : おぺんでよろ^^
にゃゆ : しねwwwwwwwwwww
Ralf=Arcein : (`ω´;)
アウリエル : 死ぬから毒瓶よこせ
にゃゆ : のむなy
にゃゆ : 魔王クエで
にゃゆ : これがでた
nyayusushi

アウリエル : 意外と
アウリエル : プリの服装に合うな
にゃゆ : よう兄弟
atrzir : よう
にゃゆ : 俺四男
にゃゆ : おまえ五男な
にゃゆ : 兄貴にひれふせ
atrzir : 兄貴ぃぃぃぃぃいっぃぃ
にゃゆ : ガチホモ簡便

今日もらぶらぶです・・ね?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

