斑鳩は「いかるが」って読むらしい。

ROのHeimdal鯖にあるギルド・斑鳩のギルドマスター・ザカエルの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

GG(6/24)

先週、新海胆同盟さんからL3を守り通した星屑AA同盟+斑鳩Habroc(長い)であったが、今週も強敵が襲い掛かる。
その名もHrothvitnirさん!
星屑AA同盟+斑鳩Habroc(長い)はL3を死守できたのか!?
そして最後にザカエルがした賭けとは!? その成否は・・!?

今週もL3防衛スタートでした。

20:05 (HB_Toya) Hr、きた模様@

走る緊張。そして始まる突撃。
いてえええ
前衛対前衛でがちってて、普通に回復剤叩いてるんですけど・・!
どっちが防衛側だって話ですわあ。

20:47 (Alt_key) LTが入り口に

LTさんも参戦して事態は混迷の様相を。

その後も、LP張られたり無詠唱SG決められたりと危ない局面を何度か作られますが、その度に押し返すことに成功。

21:42 (AO_kamino) Hr撤退した模様

その後は派兵に出させてもらうも2砦ならずorz
そしてAltのあやなみさん〆の挨拶の中で

綾波 レイ : まぁ最後××××なかった俺は死んだほうがいいですが ←作戦内容に関わるので一応伏字
アズラエル : あなたは死なないわ。私が守るもの>w< ←これが賭け

いや、思いついちゃったからさ。
言ってみたかったんだよ(´;ω;`)
意味が分からないお友達は「綾波レイ」でぐぐると良いかもしれません。

綾波 レイ : ではお疲れ様でした
ψ零音ψ : おつー
chelsea : おつかれー
†銀杏† : おつー
-Exodus- : おつかれした
ヒガゴン13世 : お疲れ様でした。
◇ゆう◇ : おつさまでしたー
Spiritual. : v( ̄Д ̄)v
hide+ : お疲れ様ー
桃井 ゆい : おつかれさまー
透霞 : おつかれさまでした~
+ 桃華 + : おつかれ~
しらさぎ : お疲れ様でしたー
Toya3 : おつー
shizuku㌧ : お疲れ様でした
祁答院唯香 : おつ~
ミーネ=ファウスト : お疲れ様です
紫蘭 : 乙ー
東雲 八雲 : おつかれさまでしたー
エルロンド : お疲れ様
とぷりん : おつー
Spiritual. : お疲れ様~

超スルーorz
うっは言わなきゃ良かったわコレと大後悔。

chelsea : あやなみは見殺しでいいお

あっ、反応が(`・ω・´)
うれしす~

うらら.. : おつーw
“風鈴” : お疲れさまー
綾波 レイ : かわりいるしな

本人からも反応キター>w<
というわけで賭けには勝ったってことでひとつ!
このページのトップへ

コメント

GGお疲れ様でした

正式に加入とゆうことで今日からよろしくー

自分のブログのURLは今度教えますね

万年雪の白さでぐぐっても見つかるけど・・・

  • 2007/06/25(月) 03:40:06 |
  • URL |
  • ハク #e6mArcUg
  • [編集]

よろしくー('w'*

  • 2007/06/25(月) 12:21:15 |
  • URL |
  • あるケミの人 #SFo5/nok
  • [編集]

はくちゃよろろ>w<
さくっと見つかったわ

ケミの人
ひょっとしておまいか・・?

  • 2007/06/28(木) 04:29:23 |
  • URL |
  • ザカ #8w8Th2ek
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ザカエル

Author:ザカエル
斑鳩のギルドマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

